QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP生活 ≫ ●モコ兄とカメラ♪

●モコ兄とカメラ♪

今日からいよいよ2月の写真に突入しました~
妊娠初期に溜まりに溜まった写真でしたが
出産前にはどうにかしたいと思ってたので
なかなかいい感じに追いついてきました!!
応援してくださった皆さんありがとうございます(*´▽`*)




そんなこの日はモコしゃんがトリミングでした
その間、ニトリにちょっとお買物へ。
菊さん日記。

サングラス好評です(笑)





この日のお目当てはキッチングッズ。
それとずっと忘れていた
モコしゃんにビリビリにされたリビングのカーテンもやっと買い替えました!
で、ぷにっつが気に入ちゃったお花も購入☆
菊さん日記。





ぷにっつはテーブルに飾りたかったみたいですが…
それは邪魔だしモコしゃんも危なそうなので
普段は手の届かない場所にしてもらいました。
菊さん日記。
買ったものの造花って風水的に良くないって聞いた事があったんですが…
埃とか溜めなきゃドライフラワーと違って特に影響ないみたいでよかった!





モコしゃん帰宅♪
菊さん日記。





↓で、モコしゃんの真似をして
四つん這いで動き回るぷにっつでしたが…
菊さん日記。
以前モコしゃんが爪を引っかけてしまって
カーペットのループが飛び出てしまった所を見つけて悲しんでました。
ちなみにテーブルにも昔、旦那さんが付けた傷があるのですが
それもよく
「これおとうさんがやっちゃったの…」って言って
旦那さんに地味にダメージを与え続けています





その後、綺麗にトリミングされたモコしゃんを撮影していると
やっぱり一緒に写真に写りたがるぷにっつ(笑)
菊さん日記。




このさり気なさ(笑)↓
菊さん日記。





モコしゃんの撮影が終わっても…
菊さん日記。





呼ばれて行くと…写真の催促でした
菊さん日記。






そんな
カメラもモコしゃんも大好きなぷにっつでした
菊さん日記。



☆参加中のランキング☆

応援してもらえると励みになります♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL