QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP生活 ≫ ●お雛様飾りました♪

●お雛様飾りました♪

じぃじにお雛様を持って来てもらった翌日の事。

ぷにっつが髪型を“アナ”にしてって(初めの方のまとめてる髪型にしてって)
言ったので少ない髪の毛を何とかまとめて
何とな~くそう見えるようにしてみました。
菊さん日記。




気に入ったようで
エルサを探しに行きました(笑)
菊さん日記。





そんなこの日は
日中は出かけたので夕方になってしまいましたが
ぷにっつが待ちに待ったお雛様をみんなで飾りました♪
菊さん日記。  
(チャイルドシートに乗る時に邪魔なのでお団子は外しちゃいました。)





ぷにっつのお雛様なので
去年同様ぷにっつのやりたい放題やらせてあげましたが
菊さん日記。





今年も丁寧に扱ってくれましたよ。
菊さん日記。

菊さん日記。




去年のブログ画像を携帯でチェックしながら(ブログって便利~)
菊さん日記。 




今年も無事に完成しました~
菊さん日記。
購入の際、
場所を取らず、簡単に飾れて、収納も便利なケース入りとも迷いましたが
こうやってみんなで楽しみながら飾れるお雛様にして
我が家はよかったかな~

さて、今年はどんなひなまつりにしようか…


☆参加中のランキング☆

応援してもらえると励みになります♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL