QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPグッズ ≫ ●お箸の事とバースデー購入品☆

●お箸の事とバースデー購入品☆

この日の夕飯…
もう少しで食べ終わるのになかなか食べようとしないので
久しぶりにお箸を使わせてみたら、あっさり完食☆
菊さん日記。
お箸を使わせるのはかなり久しぶりだったので
ぷにっつも楽しかったみたいなのですが
見様見真似で持っているので握っているし、クロスしている状態でした。




そのまま変な持ち方で食べさせるより
最初からちゃんとした持ち方を教えたいな~と思って
数日後…バースデーでエジソンのお箸を購入しました。
エジソンのお箸から普通のお箸の移行が難しい場合もあるみたいですが
きっとぷにっつなら大丈夫かと(笑)
菊さん日記。
ミニーちゃんのもあったのですが
この日はアナ雪の気分だったみたいです♪
自分で選んだのでぷにっつもお気に入りです。

後日使ったので
その時の使用レポは改めてしますが
エジソンのお箸…凄いですね~!!




その他、バースデーでの購入品。
菊さん日記。
最近、以前より靴下が抜けるので
サイズアウトしてるのかな?って新しい靴下を購入。
2足セットで380円でした~☆安い~☆

靴下大きくしましたが…
やっぱり抜ける~(笑)
ただ単にぷにっつが室内で靴下履いているのが好きじゃないので
自分で脱いでいるのかも





バースデーと言えば、futafuta♪
菊さん日記。
2枚入りで780円。
もう1種類違う柄があったのですが
サイズ95は売り切れで、本当はそっちの方が可愛い組み合わせでした。





靴下売り場付近にあったので下着だと思うんですが
夏場に部屋着とかで普通に着せちゃいそうです。
菊さん日記。




こちらもfutafuta。
胸に猫のポケットが付いています。
菊さん日記。




ぷにっつお気に入りの1着になりました♪
菊さん日記。




ぷにさんの分も
菊さん日記。
冬物セール品で580円。サイズは80です。
まだ先の服を買うより、新生児時期の事を考えなければ…とは思っているのですが
安くなっていたのでつい。


衣類関係はぷにっつのお下がりで
使える物(ピンク以外)は使おうと思っているし
その他、それ程買わなきゃいけない物は無いと思うのですが
もう3月ですもんね~!!
そろそろ天気の良い日に水通ししたり
色々と出産準備を始めなきゃダメですね(*´з`)



☆参加中のランキング☆

応援してもらえると励みになります♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL