QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP生活 ≫ ●きせかえわんこ♪

●きせかえわんこ♪

こちらスーパーで見つけて買ってみた
きせかえわんこ☆
菊さん日記。
残念ながらトイプーは種類に無かったのでキャバリアちゃん。




先日の記事でスーパー等でぷにっつが欲しい物があったら
1つだけなら買ってあげるって書きましたが
通常スーパーで買ってあげるのは
リンゴとかトマトとか
納豆とかチーズとか枝豆とか好きな食べ物を
小さい子用のカゴを持たせて入れてあげるだけで
スーパーでオモチャ系を買うのは稀です。(高いので
菊さん日記。
で、このきせかえわんこ。
他の種類も買えば服を交換して着せ替えが楽しめるそうです。
まぁ~他の種類を買う気は無いので着せ替えと言うより
脱がせて、着せてを楽しんでいるぷにっつ。
フェルトで洋服作ってあげようかな?と思いつつ
実行できていません…




それからぷにっつのもう1つのお気に入りの遊び方としては
箱の中がお部屋になっているので
菊さん日記。




入れたり、出したり
菊さん日記。
ただ、普通のパッケージの箱で
すぐにボロボロになるのは目に見えていたので




バレンタインデーでシャチさんから頂いた
友チョコの入っていた箱をリメイクさせてもらいました♪
菊さん日記。




パッケージを切り抜いて
ワンコの箱の内側に貼って
持ち手を付けてみました
菊さん日記。




新しいお家
菊さん日記。




ぷにっつもとっても気に入ってくれました
菊さん日記。




お散歩にも一緒に行く事に。
菊さん日記。




前日雨が降っていたので
水たまりに入る気満々で
“ミニーちゃんの長靴~!!”って言われこの日は長靴で。
菊さん日記。




その後、公園へ。
菊さん日記。




ワンちゃんを持っているとすべり台も滑れない事に気付いて
置きに来ました(笑)
菊さん日記。

菊さん日記。



公園の砂が湿っていて
モコしゃんを歩かせると足が汚れそうな日は
モコしゃんを抱っこしながらぷにっつの遊びに付き合うのですが
菊さん日記。
モコしゃんの4キロも長時間となるとなかなか重いし
この日は菊さんは入口で見守っていたのですが…


帰りたくて外から呼んでも、
なかなか戻って来てくれないぷにっつに
「ワンちゃん、寒いんじゃないかな~?」って言ったら





心配で速攻戻ってきてくれました(笑)
菊さん日記。
卑怯な手を使ってゴメン

これからも
ワンちゃんと飽きずに遊んでくれますよ~に



☆参加中のランキング☆

応援してもらえると励みになります♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL