QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPイベント ≫ ●ひな祭りパーティー~念願のアイスケーキと科学実験再び~

●ひな祭りパーティー~念願のアイスケーキと科学実験再び~

ひな祭りはサーティワンのアイスケーキを予約していて
ぷにっつ&旦那さんのデートの帰りに寄って来てもらいました♪
菊さん日記。
ぷにっつ、念願のミニーちゃんのアイスケーキ

2月に旦那さんの誕生日があって→
その時もアイスケーキだったのですが
実はその時からぷにっつは「ミニーちゃんのがよかったのに~」って言っていて(笑)
次にぷにっつのお祝いの時はミニーちゃんのにしようね!って約束していたんです。
なので今回大喜び!




「○○ちゃん、リボンのところたべたかったんだ~♪」って言うので
リボン部分を切ってあげたので、かなり大き目
菊さん日記。
さすがに食べきれませんでしたが、
冷凍して取って置けるのがアイスケーキの良い所(*^-^*)

後日、ちょっとずつ食べました~。
もう無いけど(笑)





最後にお雛様&つるし雛と一緒に家族写真
菊さん日記。




ぷにっつが健やかに成長しますよ~に☆
菊さん日記。




で、今回もやりました!!
アイスケーキ購入後の定番、ドライアイス遊び。
菊さん日記。




コップですくってみたり…
菊さん日記。
旦那さんの誕生日の時と同様
ぷにっつ&旦那さん、2人で夢中で楽しんでいました(笑)



~おまけ~

父娘デートでの戦利品だそう。
菊さん日記。
ぬいぐるみがまた増えた~(・´з`・)




~ランキング参加中~

下のバナーを押してもらえると私のやる気がUPするだけという
押してくれた方には何の得にもならないシステムですが
応援クリックしてもらえると嬉しいです(*´▽`*)
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL