QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP成長 ≫ ●我が家の親ばか夫婦エピソード。

●我が家の親ばか夫婦エピソード。

この日も天気が良くて♪
菊さん日記。




お散歩がてらちょっとショッピングモールにお出かけ~。
↓このショッピングモールの
  青い山がぷにっつお気に入り(笑)
菊さん日記。

菊さん日記。




特に買い物があった訳では無いので
ブラブラして…
移動販売のクマさんのカステラを買って帰りました♪
菊さん日記。




クマさんのカステラなんですが
15個買うとおもちゃのおまけがもらえて
大好きなアナ雪グッズ等もある中、ぷにっつが選んだのはお絵かきボード。
菊さん日記。




既に同じ位のサイズの100均のお絵かきボードは持っていたのですが
コレは色が4色で、形のマグネットが付いていました。
菊さん日記。




で、早速開けてみると…
開けた瞬間から
何だか黄ばんでいて怪しい感じはしたのですが
菊さん日記。
古すぎて、消すバーが動かず
思いっきり不良品でした





交換してもらおうかとも思ったのですが
そもそもオマケで貰った物だし。
また行くのも面倒だし。
何より、ぷにっつがこの形のマグネットを気に入ちゃっていたので
まぁ~いいか~って思って。
菊さん日記。
後ろにネジがあって分解出来そうだったので
旦那さんが帰ってきたら直してもらうつもりでした。



で、ぷにっつにも
「ちょっと壊れちゃって消えないみたいだから
 お父さんが帰ってきたら直してもらおうね~」って言ったら
「うん♪」って了解してくれて
今までのお絵かきボードで遊んでいたんです。
菊さん日記。





で、旦那さんが帰って来て分解して見てもらったら
もうボード自体が反り返ってしまっていて、修復不可能でした。

でも、ぷにっつが直してもらうの楽しみにしていたので
菊さんも諦めきれなくて
その反り返りを直そうと思ったら…
何と今度はバキっと割ってしまうという
結局ゴミ箱行きに…





翌日、起きたぷにっつに
「お母さんが余計に壊しちゃって
 直らなくなっちゃったんだ…ゴメンね~」
「また今度新しいの買ってあげるからね…」て言ったんです。



そうしたら、ぷにっつから返って来た言葉が
「だいじょうぶだよ~。
 ○○ちゃん、ムラサキのもってるから。
 ムラサキのでペタっペタってできるもんね~」ですって!!!
菊さん日記。


もうその健気さに菊さん感動しちゃって(笑)
余計に新しいお絵かきボードを買ってあげたくなっちゃうという

で、旦那さんにも“そう言ってたんだよ~”って伝えたら
旦那さんもかなり感動しちゃっていたので
新しいお絵かきボードが近々我が家に届く事でしょう(笑)




~おまけ~

ぷにっつ作品。
菊さん日記。
『らいおんさん、ガオー!!』




応援してもらえると励みになります(*^-^*)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL