QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお知らせ ≫ ●コメント返信お待たせしました。

●コメント返信お待たせしました。

前回の当初は一般公開させてもらっていた記事のコメント返信です。

ご指摘を頂きましたので今は限定記事に変更させて頂いてます。
今後記事内のコメント返信が終わり次第、
一定期間過ぎましたら記事は改めて非公開にさせて頂きます。




以下、コメントの返信です。

先日の記事は、鍵コメさんにコメントで何か言われたからだけで
私がそう感じた訳では無く、
以前からの出来事が前提にあっての記事の内容だったのですが
その辺を詳しく説明せず、記事をUPしてすみませんでした。
でも、こちらで詳しくは説明する事も出来ないので私ももどかしい思いです。
特に、コメントをくださった
赤蛙さん&あさん、のんさんには今までの記録をしっかり提示して
私がそう感じた訳をお話し出来たら良いのですが…
私の被害妄想と感じられるのも当然だと思います。
本当に申し訳ありません。

今回の事は、以前から私が悩んでいた事なので
ある人の助言から私のブログには
アクセス解析と言う物を付けるようになりました。
アクセス解析では、いつ誰がどの地域からどこのPCで、
または何の携帯でどのページにアクセスし、何分滞在して
どのページに移動したかや
どんな検索ワードでブログにやってきたかが分かるのですが、
例えば、訪問履歴や過去記事を探して読んだ履歴も解析されます。
なので読んだ私の記事を元にその後どんな内容の記事をこれまでにUPされたか
それが問題な訳です。
また(詳しくは書けませんが)
私のブログ内で誹謗中傷ワードを検索した記録も残っていますし。

ブログにただコメントしただけ。
訪問しただけ。検索しただけ。でもそれが、データとして残るんですよね。
なので今回別々の名前でコメントをくださった
赤蛙さんとあさんが実は同一人物なのも
コメントをもらった私側からしたらすぐに分かります。

と、言う訳で私も何も根拠が無いのに言っているのでは無いと言う事を
少しでもご理解頂けるといいのですが…



ナオナオさんへ
コメントありがとうございました(^_^)
とても嬉しかったです♪
私ももうじき息子が生まれるので男の子育児ならではの悩みも出てくるかもしれません。
その時は是非助言をよろしくお願いします(*^_^*)


赤蛙さん&あさんへ
以前もコメント頂きましたね(^_^)
またコメントを頂きありがとうございました!
投稿に関しては使用しているブログサイトが違うので私には分かりません。
その他、お返事は上記にまとめさせて頂きました。
せっかく公開コメントに変更してくださったのに限定記事に変更してすみませんでしたm(_ _)m



りんごさんへ
温かいコメントありがとうございました(#^.^#)
そう言ってもらえて安心しました♪
進級式までちょっとドキドキですね!
同級生になるように私も祈ってますね☆



さちこさんへ
分かってくださってありがとうございました(*^_^*)
そうなんです(笑)出産控えてますし、頑張ります☆




ガーコさんへ
ヘビーでしたよね(笑)?
またもや夜中目が冴えちゃっての記事だったもので^_^;
今後も変わらずよろしくお願いします♪




のんさんへ
反論する気は無いのですが、コメントをくれた皆さんが考え過ぎと言う事は無いと思います。
私は当事者なので、確かに自意識過剰な部分もあるのかもしれませんが
コメントをくださった多くの皆さんが
私が記事をUPする前から両者の記事を読んだ時に客観的にそう感じたと言う事ですし
読んだ人がどう感じるのか?が重要なのかと思います。



さっきーさんへ
はじめまして。コメントしにくい中、コメントして頂き本当にありがとうございました!!
以前から読んで頂けて本当に光栄です(*^-^*)
今回の事、そう言って頂けて私も安心しました。心強いです♪
どうかこれからもよろしくお願いします☆




その他の方は限定記事に変更してから頂いたコメントになりますので
限定記事内でお返事させて頂いています。
ご確認お願いします!!
沢山のコメントありがとうございましたm(_ _)m




スポンサーサイト
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)