QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP生活 ≫ ●ボール遊び大好き&プレ幼稚園準備品☆

●ボール遊び大好き&プレ幼稚園準備品☆

ぷにっつ、ボール遊びが大好きです。
菊さん日記。




だから、なかなか投げるのも上手い
菊さん日記。




身のこなしも軽やかで(笑)
菊さん日記。




将来は…きっと…
菊さん日記。




そんなこの日は
旦那さんがモコしゃん&ぷにっつとお散歩に行っていた間に
お弁当入れを作りました~!!
菊さん日記。
どうやら…ぷにっつ、ミシンの音が苦手な様で
(掃除機の音も苦手で、ダイソンコワイよ~って逃げて行きます(笑))
今回のお弁当入れの巾着はちょっと縫うだけだしって
ぷにっつが遊んでいる間に縫っちゃおうと思ってミシンを出したんですが
「それ、コワイよ~!やめて~!!」って言われちゃって…
結局、旦那さんがいる時に作りました。




生地を買った段階ではミニーちゃんの手さげとお揃いにする予定でしたが
お箸のセットをトトロにしたし、お弁当入れとナプキンはイチゴ柄にしました♪
菊さん日記。




それから、この日は幼稚園用の靴も購入。
菊さん日記。




幼稚園に行ったら自分で簡単に履ける靴がいいかな?って思って
スリッポンタイプの靴を探していました。
無印のスリッポンや(欲しい色が在庫切れでした)
ネットで見たSKIPPON(実際に履かせてみたかった)と迷ったのですが…
買い物に行った時にHusHusHで偶然この靴を見つけて購入しました。
菊さん日記。
製品自体はSKIPPONと同じような感じです。
実際にSKIPPONと同じ柄の物もありました。
でも、HusHusHのこの靴の方が安くて2千円しなかったです♪




中敷きもワンコが可愛いし。
名前を書く欄があるのもポイント高い!!
菊さん日記。
これを履いて、ルンルンで幼稚園に行ってくれるかな~


出産予定日まであと24日。   
応援してもらえると励みになります(*^-^*)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



管理人してます。
100円ショップ大好きな方
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL