QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP生活 ≫ ●癒しタイム☆

●癒しタイム☆

きむきむさんへ。
メールをさせて頂いたのですが、
どうやら携帯の設定がPCメールが拒否になっているようで送れませんでした(>_<)
PCから送れるアドレスか
携帯の設定を一時的に変えて頂いてからまたご連絡頂けると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m



ナオナオさん・赤蛙さん・りんごさん・さちこさん
ガーコさん・あさん・のんさん・さっきーさんへの
コメントのお返事をさせて頂きました。
お時間のある時に過去記事の確認お願いします。→コチラ








先日、2歳7か月の記録でもちょっと書いたのですが
出産が近付いてきて
最近ぷにっつとモコしゃんの甘えん坊度が増してます。
菊さん日記。
菊さんが座っていると膝の上の争奪戦が始まります。
大抵ぷにっつが勝って、モコしゃんが諦めるパターンなんですが…





この日は珍しく2人一緒に菊さんの膝の上で
仲良くマッタリ~♪
菊さん日記。




菊さんのお腹も、かな~り出っ張って来ているので
普通に膝に座られてもお腹に当たっちゃう感じで
実はちょっと厳しくなってきているんですが
菊さん日記。




この日は仲良しな2人を見てとっても癒されました
菊さん日記。




何気にお腹も写っているから
2ショットじゃなくて、ぷにさんも一緒に3ショットでした
菊さん日記。


さ~て
いつ生まれてくるかな~??
それまでに名前決めないと~(笑)
(リアルにまだ決まってません



出産予定日まであと23日。   
応援してもらえると励みになります(*^-^*)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



管理人してます。
100円ショップ大好きな方
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!







Comment

楽しみですね☆
編集
大きくなっていくおなかに、きっとぷにっつちゃんも楽しみ度が増していることでしょうね!
出産ドキドキ楽しみですね。
もこしゃんも赤ちゃんわかるんでしょうね。動物の勘、特に犬はとても賢いと思うし、すごいですよね。
菊さん、なんだかいろいろストレス~~なことが多そうですが、どうかどうか、
ポジティブなことだけ受け取ってくださいね。
世の中にはいろんな人がいます。つまらない誹謗中傷をする人もいます。
とても残念なことですが、誰とでもは友達にはなれないですもんね。
私も最近よくそう思います。私の場合は海外生活の中での狭い日本人社会の人間関係なんかでよく悩むんですが、本当に、ねえ。いろんなことがありますよね。
菊さんが標的にされちゃうのは、いい意味で取ればとても人の心に残るブログだってこと!
私は本当に、なかなかゆっくり拝見できなかったりするけど、とてもとても菊さんのブログが好きだし、とても勉強させていただいているし、
文章からにじみ出る菊さんのお人柄に惚れています。
私みたいな人たくさんいると思うの。
どうかどうか、それが少しでも菊さんの支えになって、
これからも楽しく和やかなブログを読めると嬉しいです。
応援しています。
2015年03月28日(Sat) 00:11
No title
編集
本当、子供って癒しですよね♥︎
ムキッーってなる事もありけど、いつまでも甘えて来て欲しいなって思っちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))

出産まで1ヶ月切っちゃったんですね!
楽しみですね♪
残り少ないマタニティライフを楽しんで下さいね*\(^o^)/*
2015年03月28日(Sat) 02:59
編集
こんにちは(^^)暖かくなりましたね♪

メールの件すみませんでしたm(__)m設定を変更したので、おそらく大丈夫だと思います…(。>д<)でも、まだ送信できないようだったら、連絡お願いします。お手数かけてすみません。

もこしゃんとぷにっちゃんのラブラブ写真、とぉ~っても可愛くて、癒されますね(*^^*)時々、もこしゃんが人間に見える…(笑)
うちも柴犬を飼ってるんですが、娘は仲良しのつもりなんですが、たくちゃん(犬)は逃げ回ってますヽ( ̄▽ ̄)ノ

予定日が近づいてますね!あと少し体に気をつけて下さいね(*^^*)
2015年03月28日(Sat) 13:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月28日(Sat) 14:55
れなさんへ
編集
本当にぷにっつも楽しみにしているみたいで
「いつうまれるの~?」とか「もううまれた?」とか(笑)
最近よく言ってきます(*^-^*)
お腹見て「本当に大きくなったね~!!」って言ったり面白いです(笑)
モコしゃんもきっと分かっているんでしょうね~!
ワンパク&イタズラっぷりが凄くて(+_+)

そうですよね!本当に世の中には色んな方が…
海外で暮らすって、私には想像出来ないような大変なご苦労があるでしょうね(>_<)
その中での子育て。本当にお疲れ様ですm(__)m
れなさんにそう言って頂けて、本当に救われます!ありがとうございます!!
今後も楽しく和やかなブログと言って頂けるように
心穏やかに頑張ります(*^▽^*)


それから…
以前、日本語について質問された時に何もアドバイス出来なかったんですが
その後ずっと考えていて。
日本では子供が英語を覚えるのによく英語の歌から入りますよね?
それと一緒で、日本の童謡だったり
みんなの歌(←Eテレの番組なんですが分かりますか?)だったり
ちょっとストーリー性のある日本語の歌を繰り返し一緒に歌う事で
日本語をもっと楽しく自然に覚えられるのでは?って思ってみたのですが。
どうでしょうか?
2015年03月28日(Sat) 19:43
かーちゅんさんへ
編集
そうですよね~♪癒されますよね~♪
ムキ~ッって確かになっちゃう事も多いですけど(笑)

出産までもうすぐです!!
まだ準備が終わっていなくて(>_<)
今日色々洗濯したり、1日バタバタしました(笑)
もう少し妊婦生活楽しみます♪
ありがとうございました~♪
2015年03月28日(Sat) 19:46
きむきむさんへ
編集
先程メールを送らせて頂きました!

それからコメントのお返事をそちらに書いてしまいました(^▽^;)
なのでそちらで確認お願いします♪
コメントありがとうございました(*^-^*)
2015年03月28日(Sat) 19:54
鍵コメさんへ
編集
コメントありがとうございます(>_<)
またまたご心配おかけして何だかスミマセン(>_<)
応援凄く心強いです!!

そうですよね~。
もう来月の今頃は…
気を引き締めてお産準備したいと思います(*´▽`*)
2015年03月28日(Sat) 19:57
きむきむさんへ
編集
ごめんなさ~い!!
今確認したら、メール戻って来ちゃってました(>_<)

どうしたら…
私はGメールから送っています。
2015年03月28日(Sat) 20:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月28日(Sat) 21:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL