QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ぷにさん妊娠10ヶ月 ≫ ●いよいよ今日から37週☆

●いよいよ今日から37週☆

いよいよ37週に突入しました!!
今日から正産期で妊娠37週0日から41週6日までの間の
この期間に生まれれば正期産になりますね♪
菊さん日記。

もういつ生まれてもいい時期って言われるとドキドキです(*^-^*)
とは言え、まだ出産準備が出来ていないので
お産が始まったら困るんですけど(笑)


やっと昨日から、ぷにっつの時の入院準備のブログ記事を参考に→
ちょこちょこ準備を始めました!!


その他入院準備関連記事
●入院準備品入れ忘れ→
●出産レポ~あってよかったもの~→
今後入院準備をされる方の少しでも参考になると嬉しいです。



それから、すっかり抜けていたんですが…
私が入院中はぷにっつは主に実家にお世話になると思うので
ぷにっつの着替え等もまとめて置いた方がいいんですよね
ぷにさんグッズもまだ何が足りないかきちんと把握してないし

今日はしっかり準備するぞ~!!



いつぞやの写真↓
菊さん日記。
↑朝ごはんを食べるぷにっつと
 その隣で佇む、ウサギを被せられたロディーちゃん(笑)


この後、ウサギの被り物を何気に取ったら
超怒られました



出産予定日まであと21日。   
応援してもらえると励みになります(*^-^*)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



管理人してます。
100円ショップ大好きな方
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL