QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ぷにさん妊娠9ヶ月 ≫ ●35週妊婦健診とお友達からのプレゼント♪

●35週妊婦健診とお友達からのプレゼント♪

35週目、2週間ぶりの妊婦健診の記録。

前回同様、順調でした!!


ただ、助産師さんから
「体重はそろそろキープしてくださいね~」って
軽く注意が入りました!

キープなんて出来たらそりゃしたいですけど(笑)
ここ最近は自宅で体重計すら乗ってません。
コワイよ~。


そんな健診後は…ラーメン
菊さん日記。
↑スプーン・フォークよりエジソンのお箸の方が
 自分でパクパク食べてくれるので、外食の際にも持って行く事が多いです。
 旦那さんが午後から仕事であまり時間が無かったのですが
 ぷにっつも張り切って食べてくれたので大丈夫でした!





その後、自宅に戻ると
ポストにお届け物が…
菊さん日記。




なんと、ブロともさんのえりゐさんから→
可愛いシールとぷにっつが好きな消しゴムのプレゼント
菊さん日記。   




ぷにっつ大興奮でした( *´艸`)
菊さん日記。 
改めて、お気遣いありがとうございました


そんなえりゐさん、只今お引越し準備中!!
どうぞ皆さんブログに訪問して応援してあげてください(*^▽^*)
頑張れ~




出産予定日まであと19日。   
応援してもらえると励みになります(*^-^*)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



管理人してます。
100円ショップ大好きな方
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL