QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ぷにさん妊娠10ヶ月 ≫ ●めでたい♪

●めでたい♪

昨日、マタニティー仲間だった高校時代の友人が
無事に女の子を出産しました~
おめでと~(*^▽^*)


予定日を過ぎていて、同級生になるかも?なんて話していたんですが
学年は一緒にならなかったです。
(明後日までに私が出産したら同級生ですけど、それは無さそう)
予定日が近い人が出産するといよいよ自分の番!!って
身が引き締まりますね

やっと名前も決まりそうな予感だし…(遅っ!!)
本当にちょっとドキドキしてきました~!



さて、そんな友人と最後に会った時に
安産ティーと言われている“ラズベリーリーフティー”を差し入れしたのですが
その時に自分の分も購入した事をすっかり忘れていました
菊さん日記。
本当は8ヵ月に入ったら飲み始めるのが良いらしいんですが…
今からでも、ちゃんと飲めば効くかな?


ぷにっつの時も違う種類のは数回飲んではいたのですが
ネットの口コミとか見て人気がありそうなちゃんとしたの(笑)は
初めて購入してみたので楽しみ~♪


では今からお湯を沸かしたいと思います!←何の報告!?



出産予定日まであと20日。   
応援してもらえると励みになります(*^-^*)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



管理人してます。
100円ショップ大好きな方
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL