QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP生活 ≫ ●お友達と遊んだ日♪

●お友達と遊んだ日♪

ぷにっつがとっても楽しみにしていた日
菊さん日記。




そんなこの日は
去年の秋頃から参加し出した幼稚園体験の時に知り合って
仲良くなったお友達とランチしました
菊さん日記。
このお友達も4月からプレに通うのですが…
ぷにっつの通う幼稚園のプレは2コースあって
週1と週2コースに分かれているんです。

4月はプレが始まるのと共に
ぷにさんも生まれて、ぷにっつの周りの環境が大きく変化するし
習い事の曜日の関係で週2よりとりあえず本当の慣らしの意味で
週1から始めた方がいいかな?って思って
ぷにっつは週1回で申し込みました。

で、お友達はと言うと…週2コースなんです!
なのでせっかく仲良くなったのに一緒には通えず
ちょっと残念なんですが
こうやってまた遊ぶ機会を作ってあげたいな~




この日、行ったのはデニーズだったのですが
幼稚園生の校外学習?みたいな子達が
先生に連れられて沢山食べに来ていて
後ろの席に座っていた男の子がぷにっつをかまってくれて(笑)
ぷにっつもそれを見ていたお友達も大爆笑で
とっても楽しいランチタイムになりました
菊さん日記。





その後、期間限定で開催されていた
動物ふれあいコーナーへ♪
菊さん日記。




うさぎ&モルモット
菊さん日記。




ヒヨコ達にエサあげもしました。
菊さん日記。

菊さん日記。





大きいスタンダードプードルを発見
菊さん日記。
なんと、お名前がモコちゃんでした




陸ガメがいたり
菊さん日記。




ハツカネズミも抱っこさせてもらいました☆
菊さん日記。





お外にいた、ぷにっつお気に入りの柴犬♪
菊さん日記。
旦那さんも柴犬好きなので、遺伝でしょうか?
凄く気に入ってました☆




そんなワンコ達にもごはんをあげました~。
菊さん日記。
↑ほどんど食べず



菊さん日記。
↑まぁまぁな食いつき。




菊さん日記。
↑モコちゃんが1番がっついてました(笑)

菊さん日記。




ポカポカ陽気で暖かかった~
菊さん日記。




お友達は普段お外で遊ぶのがあまり好きじゃないらしいのですが
大はしゃぎのぷにっつに釣られて凄く楽しんでくれて
2人で遊んでいる姿を見て私も嬉しくなりました♪
菊さん日記。
帰り際はぷにっつもお友達もお互いまだ一緒に遊びたくて大泣き
まるでどちらかが遠くへ引っ越してしまうかのように
別れを惜しみながらのバイバイになりました(笑)

また、産後落ち着い頃に遊んでもらおうね




ぷにっつがお姉ちゃんになる日まであと2週間~!!!   
応援してもらえると励みになります(*^-^*)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ 


管理人してます。
100円ショップ大好きな方
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!






Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月06日(Mon) 12:47
鍵コメさんへ
編集
またまたコメント頂けて嬉しいです♪
ありがとうございます(#^.^#)
もう3ヶ月突入されたんですね!
何だか早いですね(^_^)
赤ちゃん返り、今からビビってます(笑)
絶対ぷにっつは甘えん坊になるでしょうから(^_^;)

私も今回は予定日より早いんじゃないか?って、気がしてるんです…
でもそうすると幼稚園関係でバタバタしちゃいそうなので
出来ればちょっと落ち着いた21日辺りが希望です(笑)
でも、こればかりは(。-_-。)

うちの方も田舎ですけど、幼稚園が多いから
プレとか充実しているのかもしれないです。
色んな幼稚園を見学したり、プレに参加したりしてから
実際に入園する幼稚園を決めるママさんも多いみたいですし。
本当に始まってみないと分からない未知の世界ですよね(笑)
またご報告しますね(*^_^*)
2015年04月06日(Mon) 21:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL