QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP生活 ≫ ●OLDNAVYスプリングセール☆ と こどもちゃれんじぽけっと☆

●OLDNAVYスプリングセール☆ と こどもちゃれんじぽけっと☆

平和な休日
部屋は盛大に散らかり中(笑)
菊さん日記。




旦那さんとぷにっつで部屋を散かしてくれている遊んでいる間に
菊さん、ちょっとお買物へ♪
菊さん日記。




この週末に、2階の部屋の片付けを一気に進めようと思っていたので
その為の収納ケースを買い足しに…
で、そのついでにOLDNAVYのスプリングセールへ
4月8日までやっているみたいです。
菊さん日記。
以前、マタニティーフォト撮影用の白のワンピを買った時から
気になっていたワンピなんですが
メルマガ会員だと更に15%OFFで
その時より安くなっていたので買っちゃいました。



ワンピ率が高いのでどうしようか迷ったのですが
こっちも可愛かったので
菊さん日記。
ぷにっつがピンク大好き林家一門になってから
ピンクが入っている服を選ぶ事がより多くなりました!




シンプルなレギンス。
菊さん日記。
左のグレイのはサイズミス
本当は3Tを買ったつもりが2Tでした。
写真を撮っている時に気付けばよかったのですが
タグを切ってから気付いたので交換出来ず。
今はウエストもきつそうじゃないし普通に履けるので
まぁ~しょうがない…




ノースリーブシャツ。
菊さん日記。




Tシャツ。
菊さん日記。




最後の1枚だったTシャツ。
後ろが可愛い
菊さん日記。




帽子。
菊さん日記。




ぷにっつはやっぱりピンクのTシャツを1番気に入ったようです。
さすが林家一門。
それから帽子も気に入ってくれました♪
菊さん日記。




お買物して一気にテンションが上がった所で
菊さん、部屋の片付けを頑張りました☆
その間、ぷにっつは…
お助けアイテムで遊んでいてもらう事に。
菊さん日記。
こどもちゃれんじぽけっとです☆
本当はこどもちゃれんじEngrishと同じ日、時間差で届いたのですが
既にこどもちゃれんじEngrishを開けてしまっていたので
見せずにおいてありました。




ぷにっつが凄く楽しみにしていた
ケーキ屋さん
菊さん日記。




菊さんが買い物中
旦那さん、全力でぷにっつと遊び過ぎて疲れてしまって
でも、片付け中はぷにっつがオモチャで夢中で遊んでくれていたので
菊さんの片付けも順調でした♪
菊さん日記。




ぷにっつ、このパンダのキャラも好きなので
パンダの声が出るパソコンと連動して遊べるのも楽しいみたいです。
菊さん日記。




いっぱい色んなケーキを作ってくれました
菊さん日記。




出産予定日までまであと12日。
いや~ドキドキしてきましたね…   
応援してもらえると励みになります(*^-^*)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ 


管理人してます。
100円ショップ大好きな方
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL