QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP生活 ≫ ●パズル三昧☆

●パズル三昧☆

OLDNAVYで買った服を着せてみました♪
菊さん日記。
ワンピもレギンスも3Tにしました。
ワンピはまだちょっと丈が長いかな?




そんなこの日は久しぶりにパズルにハマったぷにっつ。
菊さん日記。




以前よりスムーズに出来るようになっていました!
菊さん日記。




以前は絵柄より形重視で見て置いている事が多かったんですが
今は形も見つつ、ちゃんと絵も把握して
繋がるように考えられるようになったっぽいです♪
菊さん日記。




40ピース完成☆
菊さん日記。





そんなぷにっつ
以前チラッと書きましたが最近隠れんぼが大好き。
菊さん日記。
↑パズルを入れる袋に隠れてます(笑)




ちょっとトイレに行って戻ると
↓本人は本気で隠れてます(笑)
菊さん日記。




基本、丸見えなんですけど…
「あれ?どこに行ったんだろ~?」って言ってもらうのが嬉しいらしい(*‘∀‘)
菊さん日記。

隠れながら遊んでいる時に
「あっ!これふじさんだ~」って
ぷにっつが見つけた富士山↓
菊さん日記。
富士山を知っている事にビックリ
毎週ちびまるこちゃん観てるからかな(笑)?




そんなパズルにハマっていたこの日。
新たなパズルが我が家にやって来ました♪
菊さん日記。
こどもちゃれんじEnglishの紹介制度の商品です。




私はDVDケースとかが良かったんですが…
とにかくパズルが大好きなようです。
菊さん日記。




~この日のお散歩~

電車を見に行きました。
菊さん日記。
散歩中、よく見かけていたのですが…
この日は近くで見せようと思って待ってみたのですが
そんな時に限ってなかなか来ない



で、やっと貨物列車が通って
何とか電車を見せられたので帰ろうとした時。





新幹線のレアケースが来ました~
菊さん日記。
通常は上の新幹線のレールを走っているんですが
点検か何かで下の線路をゆっくり走ってきました!





菊さん日記。
凄く近くで新幹線を見られて
ぷにっつも大喜びでした~♪待ってよかった~



出産予定日までまであと10日ですって~!!   
応援してもらえるととても励みになります(*^-^*)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ 


管理人してます。
100円ショップ大好きな方
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!







Comment

編集
そんな!!
うちの息子が見たら絶叫します 笑
菊さんとうとうですねー❤️
私は一週間早かったのでもしかして菊さんももうすぐかもですねー❤️
遠くから安産願ってますね❤️
2015年04月09日(Thu) 12:58
ともすけさんへ
編集
生まれましたよ〜(笑)
今回は予定日より早くてビックリでした!
応援ありがとうございました(^_^)

新幹線、実はこの後にもっと凄いポイントを目撃しまして…
まだ写真は撮れていないので
ぷにさんもお散歩出来るようになったら
写真撮ってきますね♪
2015年04月10日(Fri) 20:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL