QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ぷにさん産後 ≫ ●ぷにっつとぷにさん。

●ぷにっつとぷにさん。

限定記事でちょっと書いたのですが…

ぷにっつとぷにさんは
出産当日に無事に初対面をしております!!

私がスマホからだと写真の編集が出来なくて
ぷにっつの顔を隠したり出来ないのと
主にミラーレスで写真を撮っているので
パソコンに取り入れてからじゃないと
写真がUP出来なくて


ちなみに初日は
ぷにっつ、ぷにさんがお腹から出てきたって事を
まだ理解出来ない様子で、私のお腹にまだ
赤ちゃんがいると思ってました(笑)
(確かに出産したハズなのにお腹ポッコリで
まだもう1人居そうなんですが^_^;)

それから、ぷにっつ元々の性格が
ビビりなので初めての病室の雰囲気にも慣れなくて
緊張しちゃってたみたいで
ぷにさんを見ても???な感じでした。
なので最初は敢えて、あまりぷにっつとぷにさんを
近付けないようにして
私とぷにっつのラブラブタイムにしました。
その後少し病室に慣れると、
ぷにっつもぷにさんの足を触ったり嬉しそうにしてました。


まぁ〜1日目はそんな感じで
2日目(昨日)の面会時間。


ぷにさんをツンツンするのがお気に入り(笑)
菊さん日記。




病室にも慣れて、はしゃぎまくって
お気に入りピンク円座を頭に乗せて踊るぷにっつ↓
菊さん日記。




旦那さんがぷにさんを抱いても
菊さんが授乳してても
今の所はヤキモチを焼くって感覚は無いみたいです☆
菊さん日記。

さて、そろそろ今日も面会に来てくれるかな?
ぷにっつ早く来〜い



退院してからの姉弟ショットも楽しみ♪
応援クリックが入院中の励みになってます☆
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ




・ぷにさん産後 | Comments(-) | Trackbacks(-)