QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP成長 ≫ ●お絵かき~初めての四角~

●お絵かき~初めての四角~

この日はいつものお散歩より
ちょっと足を延ばして桜を見に行きました♪
菊さん日記。
今年は桜の枝が短く切られてしまっていてちょっと残念



でも、ぷにっつは
地面に落ちている花びらで大はしゃぎでした。
菊さん日記。




モコしゃんのお散歩用ビニール袋に
花びらを沢山入れてお持ち帰り(笑)
菊さん日記。




帰宅後、砂に混ぜたりして遊びました♪
菊さん日記。




↓いつもより歩いて若干お疲れのモコしゃん。
菊さん日記。




そんなこの日のぷにっつのお絵かき。
四角がとっても上手に書けていました!!
菊さん日記。
「すごいじゃん!」って写真を撮ったら

「まだだから、とらないで~!!」って言われて…



???って思ったら…
菊さん日記。
微妙に繋がっていなかった部分に
修正が入りました(笑)(細かっ!!)




四角が初めて上手に書けて嬉しかったのか
その後も四角を自主練中↓
菊さん日記。





その他、お絵かき☆
菊さん日記。

菊さん日記。

P4063464.jpg

菊さん日記。

菊さん日記。

菊さん日記。
自分で上手に描けたと思った絵は
大体幼稚園に持って行くって言い出します(笑)

でも、この後描いた絵の上に
グチャグチャな絵を描き出しちゃって
台無しに…
大人の感覚では、
せっかく描いたのに勿体無いって思っちゃいますが
子供はそんな事気にしないですもんね
でも、勿体無かったな(笑)
写真で残せたからまぁいいか〜



応援クリックが励みになっていますので
是非、パワー注入お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ 
※マタニティカテゴリーは
出産レポ終了後に変更する予定です。
それまでどうぞお付き合いください(*´▽`*)



管理人してます。
100円ショップ大好きな方
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!






Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月18日(Sat) 22:53
鍵コメさんへ
編集
お褒めのお言葉ありがとうございます(≧∇≦)
それから、あの写メ。
もう、緊張しきった表情とか本当に涙が止まりませんよ〜(笑)

お洋服も教えて頂いてありがとうございます♪
チラっと見て来ました!
男の子のも女の子のも可愛いですね(^_^)
でも、イイな〜。って思ったのがことごとく完売でした(笑)
そういうもんですよね…。
またじっくりチェックしてみますね(*^_^*)
2015年04月19日(Sun) 06:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL