QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP洋服 ≫ ●久しぶりのお買物~GAP&セリア~

●久しぶりのお買物~GAP&セリア~

一時帰宅中…
ぷにさんをちょっと旦那さんに預けて
ぷにっつとちょっとお買物に行っちゃいました♪

GAPがこの時40%OFF+会員5%OFFでした。
菊さん日記。
ぷにさんのサイズ70
スナップボタンじゃなくてファスナーの前開きタイプです。




↑上の服は潜水艦の柄とクジラさんの柄で迷って
上の潜水艦柄にしたのですが
クジラさん柄も可愛かったので違う形の↓も購入しました。
菊さん日記。
こっちはショートパンツやズボンに合わせれば
来年も行けるかも?って思ってサイズ80。


この日、ぷにっつのは気に入った物がありませんでした。
(やっぱりGAPは幼児サイズ80~110より
もうサイズアウトしちゃったbabyサイズのデザインの方が
好みの物が多くて残念!)




ついでにセリアにも寄りました。
本当は以前→この記事で紹介
幼稚園用に購入したミニーちゃんのネームタグをまた買おうと思って行ったのですが
もう売り切れてしまっていました
また入荷しないかな~??



代わりに違うミニーちゃんグッズ☆
菊さん日記。
まだ使っていないんですが、ちゃんと出来るかな~?




ぷにっつにはシャボン玉を買ってあげたのですが…
(シャボン玉にハマりまくってます)
帰って来て見せて~って言ったらニヤニヤしながら↓
菊さん日記。




粘ったら見せてくれました(笑)
菊さん日記。




100均にもアナ雪グッズが出始めてるんですね♪
菊さん日記。
アナ雪グッズはシールやマグネットステッカー等がありました。
これからもっと増えるのかな?楽しみ~。



にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!





↓こっちは菊さんがやってみたくて買ったしゃぼん玉。
菊さん日記。




早速お外へ。
菊さん日記。
↑菊さんが不在中、お水を一切もらえなくても頑張ったビオラ達




お庭の隅っこの地植えエリアもアイビーが一気に伸びてました~
菊さん日記。
賃貸なので地植えを増やしちゃうと後々大変なんですが
本当はもっと色々植えてみたい…



菊さん日記。




↓菊さんがやりたかったしゃぼん玉は期待外れ(笑)
菊さん日記。






なぜかシャボン玉で服がビチャビチャになったので
お着替えしました。
菊さん日記。




ぷにっつに
くちびるを奪われまくりのぷにさん。
菊さん日記。




この日もいっぱい遊んで疲れたみたいで
ぷにっつこんな恰好で昼寝してました(笑)
菊さん日記。



応援クリックが励みになっています。
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
↑皆さんの2人育児を参考に
これから頑張ります☆





Comment

編集
こんにちは。
潜水艦柄のロンパースかわいいですね。
前の記事ですが、男の子の服選びの大変さわかっていただけましたか?(笑)
ホントにないんですよね~。
よくお買い物行っても、女の子の服がかわいすぎて、着せる子もいないのに買いたくなっちゃいます(^_^;)
息子が0歳の頃、どうしてたかなぁと思い出していたんですが、コンビミニをよく使っていました。
見たことありますか?
肌着とかもしっかりしてるし、アウターはラップコンパクトというシリーズのものがおむつがえの時に便利でオススメです。
柄もかわいかったですよ。
定価は少し高いと思うかもしれませんが、季節ごとにセールで結構安くなるので、そこが狙い目です(^-^)v
よかったらチェックしてみてくださいね。
2015年05月12日(Tue) 19:15
あつさんへ
編集
男の子の服…身に染みました(笑)
金額を考えなければ可愛いのあるんですけど…
そういう訳にもいかないですもんね(・´з`・)

コンビミニも可愛いですよね♪
男の子の服って、ボーダー・チェック・星柄とかが多くなりがちだから
違った柄で可愛いのって貴重ですね!
セール狙ってみますね~情報ありがとうございます(*^-^*)
2015年05月13日(Wed) 00:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL