QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP生活 ≫ ●実家→自宅。

●実家→自宅。

じぃじとお散歩してきたぷにっつ。
菊さん日記。




たんぽぽを持ち帰ってきました♪
菊さん日記。




ですが、ぷにっつ…
菊さん日記。
たんぽぽの綿毛をふぅ~ってしたかったみたいです




待ってても白くはならないので
たんぽぽの茎で一緒に遊びました
菊さん日記。




そんなこの日は遂に里帰り終了!
菊さん日記。





自宅に帰って来ました~
菊さん日記。




でも、旦那さん・ぷにっつはお出かけ☆
菊さん・ぷにさん・モコしゃんはお留守番
菊さん日記。
GWなのに~!
お天気いいのに~!!残念!!!
1ヶ月健診までの辛抱




って訳で旦那さんとぷにっつは
トーマスのイベントに出かけて行きました♪
菊さん日記。




本当はみんなで行きたかったな~。
菊さん日記。



ショッピングモール内をぐるっと1周乗車。
その後、トーマスの隣で写真を撮ろうとしたら…
菊さん日記。
ぷにっつ、トーマスの目が動くのが怖かったみたいで
これ以上近付けなかったようです

帰って来てからも
「トーマス、おめめがうごくからこわかったの~」って言ってました(笑)
でも、トーマスに乗れたのは楽しかったみたいです
せっかくの旦那さんの連休にどこにも連れて行ってあげられないけど
楽しんでくれてよかった~




~おまけ~

旦那さん&ぷにっつが外出中に出産時のビデオを見ていたら
菊さんが里帰り中に撮影したであろうサプライズ動画が入ってました。
菊さん日記。
出産&育児の労いのメッセージが入っていて
かなり感動でした
育児に疲れたら動画見て頑張ろう〜っと。



皆さんからの応援クリックも
頑張る活力になっています♪
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
↑皆さんの2人育児を参考に
これから頑張ります☆



管理人してます。
100円ショップ大好きな方
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!





Comment

素敵
編集
 いつもほのぼのさせてもらってます。ぷにさんもお顔しっかりしてきて
すくすくと育っていますね♪

 タンポポいっしょです。うちはもう一つよくわかっていなくて黄色い花を
ふいて「あれ?ふうってなれへん」と首をかしげています。大丈夫だろうか・・・。

 大変なことも多いと思いますが、みんな応援しています。無理しすぎず
楽しく頑張れー!
2015年05月11日(Mon) 09:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月11日(Mon) 20:16
kumakoさんへ
編集
たんぽぽ、うちも最初は黄色いの吹いてました(笑)
それで私が綿毛を飛ばしたかったんだって気付いて
「白くならないと飛ばないんだよ~」って言ったので
今度は白くなるのを待ってました( *´艸`)

応援ありがとうございます!!
楽しんで育児が出来るように頑張ります☆
2015年05月13日(Wed) 00:12
鍵コメさんへ
編集
ありがとうございます♪
ビデオ見てって言われて観た訳ではなかったので
本当にビックリでした(*^-^*)
ちゃんと言葉にしてもらえるとやっぱり嬉しいですよね~

応援して下さる方々がいて本当に有難いです(*^▽^*)
これからも見守ってくださいね☆
2015年05月13日(Wed) 00:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL