QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP洋服 ≫ ●OLDNAVY購入品&じぃじ・ばぁばが遊びに来てくれました♪

●OLDNAVY購入品&じぃじ・ばぁばが遊びに来てくれました♪

GW中OLDNAVYで日替わりセールをやっていて
ショーツ(ショートパンツ)が50%OFFになる日を狙っていたので
ぷにっつと行ってきました~!!




50%OFF+10%OFF券も持っていたので
2着で936円でした~。安い♪
菊さん日記。
ぷにさんのはサイズ65にしましたが、まだちょっと大きそう。
ぷにっつのは去年買った3Tのショーパンがピッタリなので
今回は4Tにしてみました。
ワンピとかは3Tだと少し大き目なんですが
ショーパンは4Tで大丈夫そうです☆



旦那さんには、ぷにさんを見ていてくれたお礼に
飲みたがっていたヨーグルトフラペチーノ買って来てあげました(笑)
菊さん日記。





ぷにさんも待っていてくれてありがとね
菊さん日記。
そんなこの日は、ばぁばに買ってもらった服を早速着せました。



で、ぷにっつも似たようなボーダーTシャツを持っていたのでお揃い
去年着ていたやつです。
菊さん日記。





そんなぷにっつ・ぷにさんが
お揃いでお迎えしたのは、じぃじ・ばぁばです
菊さん日記。
1ヶ月健診が終わっていなくて出歩けないので
逆に遊びに来てもらいました~。



じぃじ・ばぁばが来てくれて
ぷにっつもとっても嬉しそうでした♪
菊さん日記。
↑納豆巻き食べてます



↓おいなりさんは、ハーモニカのようにスライドさせて食べてました
菊さん日記。



ケーキも頂きました~
菊さん日記。




みんなでワイワイする中…
終始爆睡のぷにさん↓
菊さん日記。
やっぱり周りがちょっと騒がしい方が寝てる気がします



ぷにさんも
じぃじ・ばぁばが会いに来てくれてよかったね~
菊さん日記。


皆さんからの応援クリックが励みになっています( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
↑皆さんの2人育児を参考に
これから頑張ります☆



管理人してます。
100円ショップ大好きな方
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL