QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP生活 ≫ ●子供の日に記念にした事。

●子供の日に記念にした事。

この日のぷにさん、
何やらいつもと違う所がありました!!
菊さん日記。




よく見ると
前髪が渦を巻いてました(笑)
菊さん日記。




菊さん日記。
その後、もしかしたら?って思って
お風呂上がりで髪の毛が濡れた状態の時に
髪型をソフトモヒカン風にセットしておいたら
翌日そのまま再現出来ていました!
(今回の渦巻きはたまたまですけど)
今後ぷにさんの髪型でも色々楽しめそうです( *´艸`)




そんなこの日は子供の日でした☆
以前にもチラッと書きましたが
ぷにさんまだ1ヶ月健診もお宮参りも終わっていないので
初節句は来年です。
なので、今年は何もしない予定でしたが…
お風呂前に記念手形をとっておこうって事になって
急遽やりました~♪
菊さん日記。



ぷにっつは協力的&楽しんでくれて
上手に手形がとれました
菊さん日記。




遊びだしちゃったケド(笑)
菊さん日記。




ぷにさんは、丁度起きちゃって
手形は断念!足形だけなんとかとれました
菊さん日記。
1年後、2人共かなり大きくなってるんだろうな~



皆さんからの応援クリックが励みになっています( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
↑皆さんの2人育児を参考に
これから頑張ります☆



管理人してます。
100円ショップ大好きな方
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL