QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP成長 ≫ ●パンツの日。

●パンツの日。

朝、ゴミ捨てに行った時に庭の雑草が気になって。
ぷにさんも寝ていたし、しばし草むしり~。
菊さん日記。




ぷにっつも手伝ってくれました♪
菊さん日記。




ちょっと見ない間に
どんどん成長する雑草たち。
菊さん日記。




そんな雑草に紛れて、今年も勝手に
菊さん日記。




ひまわりが芽を出していました
成長が楽しみ~
菊さん日記。




そんなこの日は
台風一過で気温が凄く上がるとの事だったので
洗濯日和だし、久しぶりにぷにっつにパンツを履かせてみました。
菊さん日記。




たま~に自分でトイレに行きたがる位で
最近は全くトイレトレーニングを意識していなくて。
菊さん日記。




久しぶりにやってみたけど
本当にこの日は天気が良くてよかった~!!
最終的にパンツ6枚くらいとソファーのカバーを洗濯しました。
菊さん日記。
ぷにっつもトイレトレに積極的じゃないし…
まだ無理そう


本当はトイレに興味を持った時期に一気に頑張ればよかったのかな?
正直タイミング逃した感がしてます

まぁ~いつかはオムツ外れますよね(笑)




~おまけ~

この日、こどもちゃれんじEnglishが届きました。
菊さん日記。



↓ぷにっつがやりたがっていたやつなんですが…
菊さん日記。
モードが色々あってイマイチ使いこなせてないかも



皆さんからの応援クリックが励みになっています( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
↑皆さんの2人育児を参考に
これから頑張ります☆



管理人してます。
100円ショップ大好きな方
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL