QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP生活 ≫ ●ランチ♪

●ランチ♪

誕生日の翌日
絵の具遊び担当(笑)の旦那さんが休みだったので
朝から…
菊さん日記。

菊さん日記。




そんなこの日は
ここ何年か誕生日に行くようになった
モコしゃんもテラス席ならOKなレストランに
ランチに行きました
菊さん日記。




ぷにさんは初外食☆
菊さん日記。




テラス席ならもし泣いても周りに迷惑かからないかな~って思っていましたが
泣く様子も無く
菊さん日記。





むしろ、モコしゃんが
ちょっと離れて座っていた大きいワンコに吠えられて
それに応戦してしまったので
旦那さんに捕獲されてました
菊さん日記。




このお店はドッグカフェではありませんがワンコに優しく
初回来店時には写真を撮ってくれてレジ前に貼ってくれたり
おやつをプレゼントしてくれます♪
きっとオーナーのシェフが犬好きなんだろうな~
菊さん日記。





~サラダ~
菊さん日記。




~煮込みハンバーグ~
菊さん日記。




~チキンのクリームソース~
菊さん日記。




ぷにっつの分は取り分けで
菊さん日記。



サラダも
菊さん日記。



ハンバーグもチキンもごはんもモリモリ食べました~♪
菊さん日記。




丁度食べ終わった頃に起き出したぷにさん↓
菊さん日記。




旦那さんが抱いたらまたすぐに寝ちゃいました
菊さん日記。




なので食後のアイスティー(ぷにっつもちょっと)と
菊さん日記。


デザートのアイスも
菊さん日記。




急ぐ事なく食べられました♪
菊さん日記。
よかったよかった




↓クリックが励みになります(*^-^*)
にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



管理人してます。
100円ショップ大好きな方
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL