QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP洋服 ≫ ●二手に分かれて噴水班と買い物班~ユニクロ購入品~

●二手に分かれて噴水班と買い物班~ユニクロ購入品~

ぷにっつにメールをくださった皆さん
ありがとうございました。
とても励みになりました!
お返事は少しずつさせて頂きますね(*^-^*)
では、今日から通常記事です。




5月下旬の
ゆっくり過ごした土曜日。
菊さん日記。




夕飯も早めに済ませちゃったので
ちょっとお出かけする事に。
菊さん日記。




菊さんはぷにさんと共に西松屋&ユニクロへ。
旦那さん&モコしゃん・ぷにっつは噴水広場へ。
菊さん日記。




で、買い物を済ませて噴水広場に行った時の光景

菊さん日記。





既に1度着替えた上で
また噴水で遊んでました(笑)
菊さん日記。




なかなか噴水で遊ぶのをやめないぷにっつに
ぷにっつが食いつきそうな、買って来たぷにさんの服を見せた所…
予想以上に食いついてしまい、ぷにっつの分も買いに行きました(笑)
菊さん日記。




そんな訳で購入したぷにさんのはコチラ↓
菊さん日記。
西松屋にも行ったけど、結局ユニクロでしか買いませんでした。
しかも行ったらユニクロ感謝祭だったけど、無関係の定価品のみ
もう少しすれば夏物安くなったのかな~?とも思いますが
ぷにさんのすぐ着せられる服がどうしても欲しかったし
どれも気に入ったので満足です




で、ぷにっつが欲しくなっちゃったのが
ひつじのショーンのクルーネックボディ(笑)
サイズが90までしかないのでどうしようかと思いましたが
最悪股の下のボタン留めなければ何とか着られるかな?って思って
買っちゃいました。
(結果、普通に着られました。)
菊さん日記。
2種類あって、もう1つの柄は
こんなにショーンショーンしてなくて
ちょっとオシャレにしたショーン柄(よく見ないと分からない感じ)だったのですが
断然コッチが良いと言う事でお揃いでお買い上げ。




ぷにっつ本当に気に入ってました
菊さん日記。




菊さんはぷにさんに買った
このショーンのショートオールが1番のお気に入り♪
菊さん日記。
ぷにっつの時は、あんなにキャラ物避けていたのに
今は子供と一緒にキャラ物で喜んでいるなんて(笑)




モコしゃんもショーンの服欲しいね
菊さん日記。



クリックがとても励みになっています。
ありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ


~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!



子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY






Comment

編集
ユニクロのショーンのかわいいですよね(*^▽^*)私はパジャマ購入しました。

熱性痙攣の記事はとても参考になりました。言葉は聞いたことあっても、知識としてはぼんやりとしかなかったので…家族でなったことがあるか確認しとこうと思いました。
ぷにっつちゃん大事にはいたらなくて本当によかったです。
2015年06月17日(Wed) 10:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月17日(Wed) 15:22
いけさんへ
編集
ショーンのパジャマなんてあったんですか!?
全く気付きませんでした(^_^;)
ショーン可愛いですよね♪

熱性痙攣、私も知っていた物の
実際目の当たりにしたら何も出来なくて…
ならない方が良いですけど、
備えておく事は大切ですよね!
ぷにっつ復活して、元気過ぎる程です(。-_-。)
2015年06月18日(Thu) 00:58
鍵コメさんへ
編集
ありがとうございます(>_<)
痙攣、本当にビックリしました。
ビックリし過ぎて覚えていないんですが(^_^;)
それくらい我が子が痙攣している姿は衝撃的で…
でも、親がしっかりしないといけませんよね!
対処法、私も再度確認します!!
2015年06月18日(Thu) 01:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL