QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお弁当 ≫ ●参加カテゴリー変更のお知らせ&お弁当持って家族みんなでピクニック♪

●参加カテゴリー変更のお知らせ&お弁当持って家族みんなでピクニック♪

ちょっと前から変えようと思っていて
タイミングを逃していましたが
ブログ村の参加カテゴリー変更しました。
よろしくお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ




日曜日

ぷにっつが6時前に起き…急にピクニックに行きたいって言い出したので
(Eテレか何かで見たのかな?)
ちょっとだけお弁当を作って大きい公園へ行く事に。
菊さん日記。
↑急遽だったのでおかずになるような物が冷蔵庫に無かった(笑)
 しかも炊き込みご飯も早炊きしたので若干硬めの仕上がり




ペンギンさんのおにぎりは
旦那さんに誕生日プレゼントでもらった型を使いました♪
菊さん日記。




友達に出産祝いでもらった保冷バッグも早速活躍
菊さん日記。




公園に到着!!
菊さん日記。




帽子を被っていたのは数分でした
菊さん日記。




旦那さんがいると絶対抱っこになっちゃうぷにっつですが
頑張って歩いてました。
菊さん日記。




まずは鯉がいる池へ。
菊さん日記。




↓午前中でも日向は暑くなってきていて
モコしゃんは涼しい日陰に避難中。
菊さん日記。




↓爆睡中のぷにさん。
菊さん日記。





この日、幼稚園の遠足か何かだったみたいで
子供たちが沢山、鯉のエサやりをやっていて
鯉もお腹いっぱいだろうから帰りにやろうって言ったのですが
そんな話が通用する訳も無くやる事に
菊さん日記。




やっぱり、なかなか鯉が集まって来なかったのですが…
菊さん日記。




急に鯉が集まり出したと思ったら
小学生くらいの男の子の集団が
隣でえびせんあげてました
菊さん日記。
鯉は鯉のエサよりえびせんの方が好きらしい




ぷにっつも負けじと頑張って鯉のエサを投入中(笑)
菊さん日記。




その後、移動…
菊さん日記。
↑道がデコボコしていて起きちゃいました。




↓起きたのに気付かれてちょっかいを出されるぷにさん。
菊さん日記。




芝生の広場に到着☆
菊さん日記。




モコしゃんスタートダッシュし過ぎてバテちゃって
その後は旦那さんとぷにっつだけで遊んでました。
菊さん日記。





でも、すぐに休憩。
菊さん日記。

菊さん日記。

菊さん日記。
お弁当は軽食的なつもりで作ったので
全然量が足りませんでした




ぷにさんも授乳したのでご機嫌で
菊さん日記。




森林浴してました。
菊さん日記。




↓甘えん坊のぷにっつ。
菊さん日記。




↓甘えん坊のモコしゃん。
菊さん日記。




この日も甘えん坊対決してました(笑)
菊さん日記。




クリックがとても励みになっています。
ありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ


~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!



子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY








スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL