QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP生活 ≫ ●公園を満喫~プリンセスにもなりました♪~

●公園を満喫~プリンセスにもなりました♪~

広場で遊んだ後、またもや移動。
(この公園かなり広いです。)
菊さん日記。

菊さん日記。

菊さん日記。





ぷにっつも何度か行っている公園ですが
初めてボートに乗せました♪
菊さん日記。




モコしゃん・ぷにさん・菊さんは見学。
菊さん日記。




ぷにっつ、初めは緊張してる顔をしていましたが
楽しんでました♪
菊さん日記。




ちょっと分かりにくいですが↓
菊さん日記。




旦那さんが足で漕いで、ぷにっつがハンドル操作中( *´艸`)
菊さん日記。





イイコに待ってるぷにさん↓
菊さん日記。





一方モコしゃんは旦那さんの声が聞こえる度に
キュンキュン大騒ぎしてました↓
菊さん日記。





見てる分には気持ちよさそうでしたが…
菊さん日記。




旦那さんは若干船酔いしたそう(笑)
菊さん日記。




ぷにっつは元気でした!
菊さん日記。





その後、また大好きな鯉にエサあげ。
菊さん日記。



で、そろそろ帰ろうって時に…


なぜか、しゃぼん玉を持って来た事を思い出しちゃったぷにっつ



結局、やる事に。
菊さん日記。

菊さん日記。




その間菊さんはシロツメクサの冠作りをしました。
菊さん日記。

菊さん日記。

菊さん日記。




ぷにっつも手伝ってくれて無事に完成したものの…
ぷにっつがなぜか被るの拒否だったので、ぷにさんに被せてみました。
菊さん日記。




でも、ぷにさんに被せてるの見たら
ぷにっつも被りたくなったみたいです(笑)
菊さん日記。





ちゃんと乗せてあげて
「プリンセスだ~!!」って言ったら
可愛くプリンセスポーズ(&おすまし顔)してました↓
菊さん日記。
ぷにさんのお宮参りの時に
カメラマンさんから教えてもらったポーズでお気に入り


クリックがとても励みになっています。
ありがとうございます(*^-^*)
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ


~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!



子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY







Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月19日(Fri) 00:24
鍵コメさんへ
編集
コメントありがとうございました。
ご訪問してお返事させて頂きますね(^_^)
2015年06月19日(Fri) 20:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL