QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP生活 ≫ ●姉弟揃ってショーンな日とトラウマに苦悩する。

●姉弟揃ってショーンな日とトラウマに苦悩する。

ぷにさんにユニクロで購入した
ひつじのショーンのクルーネックボディを着せてみた日。
菊さん日記。




もちろん、それを見たぷにっつも着たがった訳で…
菊さん日記。
クルーネックボディって肌着ですよね?多分(。-_-。)
ぷにさんは夏なら肌着1枚でもいいや~って思って買ったけど
さすがに、ぷにっつは服の下に着せようと思っていたのですが




自己主張の強い2歳児は嫌がった訳で…
菊さん日記。




まぁ~どこにも出かける予定は無かったので
こうなりました↓
菊さん日記。
極力、肌着部分を隠す仕様です(笑)





出かける予定は無いって言っても
モコしゃんのお散歩には行くからね~!!
菊さん日記。




そんなにアピールしないでね~。
菊さん日記。




そんな訳で、ショーン姉弟を連れてモコしゃんのお散歩へ♪
菊さん日記。




ちなみに、先日モコしゃんにマダニが付いたのは→その時の記事
この辺↓の草むらだと思われます。
菊さん日記。
フロントラインは約1ヶ月は効き目があるので
しばらくは大丈夫だと思うのですが
草むらに顔を突っ込んでクンクンさせるのはやめました




あっち(モコしゃん)にも、こっち(ぷにっつ)にも、そっち(ぷにさん)にも
注意を払ってお散歩するのは意外と疲れる…。
菊さん日記。




無事、帰宅☆
菊さん日記。





以前も書いたかもしれませんが
ぷにっつ只今変顔ブームでして
カメラを向けると、この顔ををします(★の下は変顔中)
菊さん日記。
幼稚園に行き出した頃から始まったので
誰かお友達の真似しているのかな?って思っていたのですが
よく話を聞いてみると…





ぷにさんのこの顔の真似でした
菊さん日記。
ぷにさん、寝そうな時&寝ている時によく白目になるんですが
その顔が面白くて真似していたようなんです。


で、この頃(2週間以上前)は私も面白がっていたんですけど…

先日、ぷにっつ熱性痙攣起こしたじゃないですか…

その時、目の位置がまさにこんな感じだったんですよね…

今、これをやられると正直笑えなくて

白目になられるの、本当にトラウマです。

私がまた笑えるようになるのが先か。ブームが去るのが先か





~おまけ~

いつもお庭でやっていた砂遊びセットを
菊さんの実家に置いたままにしちゃっていたので
この日お庭で遊ぶ物が無くて、石並べをして遊びました。
菊さん日記。




拾った石を大きさの順に並べるだけなんですけど
結構面白いみたいです(*^-^*)
菊さん日記。




クリックがとても励みになっています(*^▽^*)
週末で皆さんお忙しいでしょうが、応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ


~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!



子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL