QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP生活 ≫ ●お散歩後にスマホでの撮影にハマる。

●お散歩後にスマホでの撮影にハマる。

実家で組み立ててもらっていたバウンサーを
我が家に持ってきました。
菊さん日記。




狭いです…。
狭すぎです…。
菊さん日記。





さて、この日いつも通りお散歩をしたのですが…
菊さん日記。

菊さん日記。

菊さん日記。

菊さん日記。




帰って来て、ぷにっつによる
スマホでの撮影会が始まっちゃいました!
菊さん日記。




↓モコしゃんの顔が(笑)
菊さん日記。
でも、まだこの写真はいい方で…





↓これなんか菊さんが着ていた服のアップ
菊さん日記。




等々…意味の無い写真が量産されました
菊さん日記。





~おまけ~

スタンプとペンを駆使してぷにっつが描いた絵。
菊さん日記。




我が家では
ミニー →ぷにっつ
ミッキー →おかあさん
グーフィー→おとうさん です。
菊さん日記。
ちなみに今回は居ませんが
プルート →モコしゃん
ドナルド →ぷにさん って事になってます♪




先日、ぷにっつはあまり一人遊びしないって書きましたが
お絵かきは比較的1人でやっている方です。
でも、このお絵かきボードは2本ペンが付いているので
結局「おかーさんもいっしょにかいて~!!!」って始まります。
菊さん日記。
2色あって良いんだか…悪いんだか…



クリックがとても励みになっています。
ありがとうございます(*^-^*)
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ


~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!



子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月23日(Tue) 18:44
鍵コメさんへ
編集
それはそれは!!私もショックです!
途中の英文、文字化けかと思っちゃいました(笑)
でも、そんな事があるんですね(-.-)
ちょっと秘策を考えてみますのでしばしお待ちを☆
2015年06月23日(Tue) 21:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL