QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP生活 ≫ ●かなり久しぶりの単独散歩で気付いた事。

●かなり久しぶりの単独散歩で気付いた事。

朝からぷにさんがご機嫌だったので
菊さん日記。




スマホで写真を撮っていたら
菊さん日記。




またまた、ぷにっつに奪われました!
菊さん日記。

菊さん日記。

菊さん日記。

菊さん日記。

菊さん日記。




押しっぱなしになって
同じ写真が凄くいっぱい撮れちゃってる時もありますが
徐々にスマホ撮影も上達しているぷにっつなのでした( *´艸`)
菊さん日記。




そんなこの日の夕方
ぷにっつ、ぷにさん、旦那さんも(笑)寝ちゃってたので
私1人でモコしゃんのお散歩に行きました♪
多分、ぷにっつが生まれてからは初かも!!
菊さん日記。
久しぶりの2人きりのお散歩で感じたのは
全然リーダーウォーク(引っ張らずに飼い主に寄り添って歩く事)が出来ていない



まぁ~普段はそんな事意識する余裕も無く
わちゃわちゃしながらお散歩しているので



でも、モコしゃんが引っ張ったらリードを引いて止まり。
モコしゃんも止まってこっちを見たらOKを出して歩き出して。って
何回かやったら、ちゃんとリードを引っ張らずにゆるゆるで歩けるようになりました
菊さん日記。




引っ張られてない方が
本当に一緒にお散歩してる♪って感じがして私も楽しかったです
菊さん日記。




呼べばいい顔でこっちを見てくれるし
いつもこんな風にお散歩してあげられたらいいな~。
菊さん日記。
モコしゃん、本当に楽しそうな顔をしていて
ミラーレス持って出ればよかったと後悔しました


またコッソリ2人でお散歩行こうね



クリックがとても励みになっています。
ありがとうございます(*^-^*)
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ


~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!



子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月23日(Tue) 22:16
鍵コメさんへ
編集
ありがとうございます(^_^)
写真撮れなかったんですが、もっと笑顔だったんですよ(笑)

お外に出て色んな匂いを嗅ぐ事も
ストレス解消になってるらしいですし
きっと大丈夫ですよ(#^.^#)
なかなか以前のようにはいかないですもんね!
息抜きしつつ、頑張りましょう♪
2015年06月25日(Thu) 05:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL