QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP成長 ≫ ●2歳9ヶ月・お絵かきレベル上昇中です!

●2歳9ヶ月・お絵かきレベル上昇中です!

旦那さんの実家に遊びに行ったこの日。
ぷにっつはじぃじとお絵かきを楽しんでいました♪
菊さん日記。





モコしゃんも興味津々。
菊さん日記。




じぃじが描いているのはショーン。
菊さん日記。




ハッピーセットのおまけのやつ↓
菊さん日記。




丁度、ぷにさんにショーンを着せていたので記念に
菊さん日記。




じぃじ作のショーンを見て
ぷにっつもお絵かきに熱が入ったのか
菊さん日記。




この日は色んな作品が描けました。
菊さん日記。
↑線が見えにくいですが
以前私の真似して描いたカタツムリを
見本無しで自分で描きました。




↓ハート家族
菊さん日記。



お父さん、お母さん、
ぷにっつ、ぷにさん、モコしゃんです
菊さん日記。





ここからはリクエストタイム☆

いつもは描いてみてってお願いしても
描いてくれない事が多いんですが
この日は結構描いてくれました。
菊さん日記。




↓ネコバス
菊さん日記。
このネコバスなんて
もう中居君の絵レベルに達してる気がする(笑)
(中居君の絵とは何ぞやな方は検索どうぞ→





ネコバスの上に
菊さん日記。




まっくろくろすけ。
菊さん日記。




これからも
いっぱい色んな絵を描いてね
菊さん日記。



クリックがとても励みになっています。
ありがとうございます(*^-^*)
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ


~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!



子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY






Comment

編集
お絵かき上手〜(≧∇≦)
ネコバスかわいい!
2015年06月27日(Sat) 15:31
チャンドゥーさんへ
編集
ありがとうございます(#^.^#)
親バカですが、ネコバスなかなか味がありますよね(笑)
2015年06月27日(Sat) 20:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL