QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP病院・病気 ≫ ●熱性痙攣後、爆笑の再診☆

●熱性痙攣後、爆笑の再診☆

ぷにっつがなった熱性痙攣に関して
↓   ↓    ↓       ↓
   ★☆   ★☆★   ★☆★☆

って訳で、ちょっと飛びまして…。
熱性痙攣を起こした日の翌日。
菊さん日記。

ぷにさんのあくびを真似するぷにっつ↓
菊さん日記。
すっかり元気なぷにっつでしたが
翌日再診の予約が入っていたので再度病院へ。




平日でしたが旦那さんがたまたま休みだったので
ぷにさんは旦那さんと車で待機。




救急車で運ばれた総合病院。
かなり混んでいて結構時間がかかったので
ぷにさんと再会した時には、ぷにさん見事にすねてました(笑)
菊さん日記。




ぷにっつはこの小児科の先生と相性がよかったみたいで
一切泣く事も無く、むしろ楽しそうに診察を受けていました。

ふらつきが無いか確認の為に歩いてと言われ
診察室の中を歩かされたんですが
ヨロヨロしながら歩き←緊張しちゃってたみたいで(笑)

脚気の検査で膝を叩かれ
何度やっても足が動かなかったら
ぷにっつも気を遣ったらしく自分で足をあげてました(笑)
でも、タイミングが合ってなくて
先生も爆笑( *´艸`)


ぷにっつ、今まで病院に行って泣かなかったって事が無いので
(かかりつけのクリニックでは聴診器当てられるだけで大泣き
 この日の翌日行った耳鼻科では先生の顔見て大泣き)
今後この先生にお世話になれたら…って思いましたが
基本紹介状とか持って来ている人が優先なので凄く待つ事になるし
先生もよく移動になるので地域密着クリニックを
かかりつけ医にした方が良いとの事でした。
残念!!
菊さん日記。
とは言え、病院はなるべくお世話になりたくないですね…
本当に元気になってよかった…



クリックがとても励みになっています。
ありがとうございます(*^-^*)
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ


~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!



子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL