QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP生活 ≫ ●知らない事で平和な事もある。

●知らない事で平和な事もある。

先日、ぷにっつが菊さん姉からもらいました♪
菊さん日記。
ミッキー・ミニー
それぞれ午後の紅茶とセットになって売っていた物です。


実は以前ドラッグストアで見かけて
ぷにっつが欲しがったんですが
ちょっと高かったので
「お父さんに聞いてみようね~」って言って
すっかり忘れてました。


で、月日を経て
安く売っていたそう( *´艸`)



ぷにっつもぷにさんに見せたり
嬉しそうに遊んでいたのですが…
菊さん日記。



なんと!
こんな事に
菊さん日記。




もちろん犯人はこの方↓
菊さん日記。




ぷにっつがお風呂に入るのに
テーブルの上に置いてしまって
すかさず見つけたモコしゃんが遊んじゃった訳です。

ぷにっつとお風呂に入ろうとしていた旦那さんは
私がモコしゃんを慌てて追いかけている様子で
異変に気付いたみたいですが
ぷにっつは気付いていなかったので
お風呂に入っている間に速攻直しました
菊さん日記。




もうやらないでね!
菊さん日記。




何も知らずにお風呂から出て来たぷにっつ…
ペットボトルに一緒に入っていたリーフレットを見て
○○ちゃんこれ食べたいな~とか
平和な事を言っていました。
菊さん日記。
知られていたら
またモコしゃんとぷにっつの関係が悪化する所だったので
バレなくてよかった(笑)




ちゃんと置き場所も決めさせました!
菊さん日記。
大切にしようね



クリックがとても励みになっています。
ありがとうございます(*^-^*)
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ


~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!



子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY






Comment

No title
編集
はじめまして。日本ブログのランキングからお邪魔しています。
我が家にも4歳のことワンコが2匹おります^^
ちなみにトリマーしてたこともあり、プードル大好きです!
我が犬はヨーキーとダックスですが(笑)
で!

ぬいぐるみが犠牲になること多々あり・・・
つい、コメントしたくなりました。
結構なショックありますよね(苦笑)
でも愛犬も好きだから怒るにも、、、*><*

いや、しかし午後の紅茶もディズニーも好きな私としては羨ましいです@。@
2015年06月29日(Mon) 13:34
ゆうひさんへ
編集
はじめまして。
コメントありがとうございます♪
トリマーさんしていたんですね!って事は
自宅でワンちゃん達カットされてるんですか?
いいな〜!尊敬です!!
お子さんも4歳だとワンちゃん達の面倒見てくれそうですね(^_^)

ぬいぐるみ系は届く場所に置いちゃダメですよね(笑)
ゆうひさん、午後の紅茶&ディズニー好きなんですか〜!
普通に売っていたのは数ヶ月前で
今はすっかり見かけなくなっちゃいました…
残念(>_<)
2015年06月29日(Mon) 23:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月29日(Mon) 23:17
鍵コメさんへ
編集
はい。やってしまいました(^_^;)
遊んでもならないんですか!
しかも、ほとんど吠えないだなんて〜!!
エライ!!!

ぷにさん、今の所は大体が大丈夫です。
でも、不意打ち(私もビックリするレベル)だと
さすがにビクッとします(笑)
ぷにっつの時にもう少し大きくなってからの方が敏感で
昼寝中に吠えられるとダメでした(>_<)
2015年06月30日(Tue) 05:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL