QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP生活 ≫ ●ベビー発達クラス参加後の記録と1人楽しそうな子の記録♪

●ベビー発達クラス参加後の記録と1人楽しそうな子の記録♪

産院で行われている
ベビー発達クラス→に参加して
2日後・・・。

ぷにさん、うつぶせで凄く顔が上がるようになりました!
菊さん日記。
↑ピンボケになる程急いで撮ったのですが




全く急ぐ必要が無い位
長い時間首を上げられていました。
菊さん日記。




で、それよりビックリしたのが
それまで左手しか舐めなかったのに
いきなり右手を舐めていた事。
菊さん日記。
左を向く癖を無くす為に、夜ぷにさんの左側に寝ていたのを
右側に移したり。
左を向いて寝ていたらその都度直したり。
向き癖があって頭がへこんでしまっていると
逆側は出っ張っているそうで
そのへこんでしまった側と出っ張っている側を
よ~くナデナデしてあげてって言われていたので
いっぱいイイコ・イイコしてたのもよかったのか…
頭の形はまだまん丸じゃないけど
約半月後の現在
向き癖はほぼ無くなってきています。
それに
実は出べそもちょっと変化してきている気もする…

このまま普段の生活を注意していこうと思います!




そんなこの日の我が子たち☆
菊さん日記。




ぷにさんを寝かせておいたら
ぷにさん大好きぷにっつがやって来てこうなりました↓
菊さん日記。




迷惑な姉(笑)
菊さん日記。




ぷにさんの表情がツボです。
菊さん日記。




その後もベッタリ…
菊さん日記。




ぷにさんの手や頭が当たる度に
嬉しそうなぷにっつと迷惑そうなぷにさん。
菊さん日記。





ぷにさんの被害回避の為
「モコしゃんもいいな~って言ってるよ。」って言ったら
↑モコしゃん絶対言ってない。
菊さん日記。




モコしゃんがターゲットに(笑)
菊さん日記。




1人だけ凄く楽しそうなぷにっつなのでした
菊さん日記。




ターゲットにされたモコしゃん頑張れ!!の
応援クリックを是非お願いします(*^-^*)
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ


~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!



子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL