QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP生活 ≫ ●真似っこで父の日のプレゼントを作りました☆

●真似っこで父の日のプレゼントを作りました☆

ぷにっつ、熱性痙攣が起きた翌週は
すっかり元気でしたが念の為に幼稚園をお休みしました。


なので、多分その日に制作したであろう
父の日のプレゼントを自宅で作ることにしました。
菊さん日記。
↑もらって凄く嬉しかった幼稚園で作ってきてくれた
 母の日のプレゼント。

きっと父の日制作もこんな感じだったんだろうな~って思って
幼稚園テイストで制作開始☆




母の日作品は紙皿を土台にして作られていましたが
我が家には紙皿が無かったので画用紙で。
菊さん日記。
ハートにしてみました。
そして、見えなくなるであろう部分は雑




ここからがぷにっつの出番☆
切った折り紙を周りにペタリ。
菊さん日記。





ぬりぬり~
菊さん日記。




ペタリ。
菊さん日記。




幼稚園ではスティックのりは使っていないと思うので
今度液状のりを買ってこよ~♪
菊さん日記。




できた!できた!!
菊さん日記。




完成
菊さん日記。




余った折り紙にぷにっつが似顔絵を描き出したので
菊さん日記。





それも貼りました♪
菊さん日記。
ハート型にした意味が無い気もするけど…




ぷにっつもお母さんのと一緒~!!って喜んでました
菊さん日記。




ぷにっつに上手に出来たね~の
応援クリックをペタリ。ポチリ。とお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ


~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!



子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL