QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイベント ≫ ●父の日がやって来ました♪

●父の日がやって来ました♪

父の日。
旦那さんのお買物に付き合おう!!って事で
みんなでアウトレットに出発☆


途中の道の駅でご飯を食べて行くことにしたのですが
モコしゃんがいても大丈夫なテラス席があるか
何ヶ所か事前に確認の電話をしてみました。

で、その中の1つの道の駅が
「ワンちゃんを自由に放して遊ばせておける場所があって
 レストランからも見えるから大丈夫ですよ~」って所があったんです。
それはドッグランって事なのか?
自由に放しておいて、他のワンコとトラぶったりしないのか?
等、色々疑問だったのですが
とりあえず行ってみる事にしました。
菊さん日記。
↑ネットで囲われたスペースが
ワンちゃんの遊び場になっていました。




料理を待っている間
早速モコしゃんを遊ばせました。
菊さん日記。

菊さん日記。
写真を撮れば良かったんですが
レストランの外にも席があって
1番近い席からは4~5メートル位の距離でした。
他にワンちゃんがいなければ
確かに遊ばせておいて食事していても大丈夫かも…
でも、しちゃったりとかあると思うし
勝手に遊ばせといて食事するって人は
なかなか居ないんじゃないかな~?って思いました。




モコしゃんも食事中はリードを付けて
旦那さんの足元で待機してました。
菊さん日記。

ぷにっつには菊さんが注文した
クリームスープパスタとサラダを取り分けしたのですが
まさかのチョリソー入りで
私でもヒーヒーしちゃう辛さでビックリ!!


じゃぁ~って事で焼きそばにしたのですが…
これがちょっと変わっていて
焼きそばの麺じゃ無くてお蕎麦を使った焼きそばでした。
美味しかったんですが、今度は鷹の爪入りでピリ辛
菊さん日記。




ぷにっつには無理かな~って事で
結局、レストランの外の移動車で売っていた
たこ焼きになりました
菊さん日記。




食後にジェラートも
菊さん日記。




飲み干すほど(笑)
菊さん日記。




結構ゆっくり食事(って言うかただ単に時間がかかった)していたのですが
その間、ワンコ連れで食事している人や
お散歩しているワンコはいっぱい見かけましたが
遊び場に入って遊ぶワンコは居ませんでした。
ちょっと奥なのでみんな気付かないのかな?
なかなか穴場みたいです☆
菊さん日記。




モコしゃんも走れてよかったね♪
菊さん日記。




その後、やっとアウトレットへ。
菊さん日記。

旦那さんのお買物中はみんなで待機。
ベビーカー好きのぷにさんが寝てくれていてよかった…。





帰り道、予約していたシャトレーゼのケーキを取りに行って帰宅。
菊さん日記。
↑何だかおかしいですよね??




実はコレ
チョコペンで似顔絵を描いて完成なんです。
ぷにっつ、絵を描くの好きだし
やらせたら面白いな~って思って予約しました( *´艸`)
菊さん日記。




夕飯を食べた後に
早速、ぷにっつ画伯にお願いしました。
菊さん日記。




こうなりました(笑)↓
菊さん日記。




チョコペンで描くのはちょっと難しかったみたいです(笑)
菊さん日記。




その後、渡すのを楽しみにしていた幼稚園で作った風の
プレゼントも渡して…
菊さん日記。




みんなで美味しくケーキを頂きました。
菊さん日記。
旦那さんも喜んでくれたし
ぷにっつが色々理解できるようになって
イベントも益々一緒に楽しめるようになったので私も嬉しい




~おまけ~
お風呂に入ってから
ぷにっつが楽しみにしていた物を開封☆
菊さん日記。




ぼんぼんりぼんちゃんのスタンプセットです。
菊さん日記。
アウトレットでは旦那さんの洋服だけ購入したのですが
サンリオのお店もあったので何か1個買ってあげるって入ったら
キティーちゃんの鏡を気に入ってしまって
(子供用の可愛らしいのじゃ無くて大人が使う感じの大人っぽい雰囲気で
 立てて使えるやつ、そしてなかなかなお値段
キラキラビジューが付いていたので気に入っちゃったんだと思うんですが
鏡なんて…そんな高いのじゃなくていいじゃん…
って事で他の物にしてほしくて私も頑張りました!




ただ、ぷにっつ“コレ”って決めたら他のを見ようともしないんですよね…
こっちの方がいいんじゃない?とか色々見せたのですが
その鏡がいいと
最後に見せたこのスタンプセットで
あれ?そっちの方がいいかも?って思ってくれて
「スタンプがいい~!!」ってスタンプにしてくれました♪
正直お値段は鏡とほぼ変わらずだったのですが
鏡よりは遊べるし、アウトレットなので定価の半額くらいでした。
菊さん日記。
今も凄く気に入って遊んでいるので
本当にこっちにしてくれてよかった~



応援クリックお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ


~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!



子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL