QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP洋服 ≫ ●砂遊びでハマっている遊びとリピ買い夏バージョン。

●砂遊びでハマっている遊びとリピ買い夏バージョン。

菊さんの実家で砂遊び♪
菊さん日記。




最近砂遊びで必ずやるのは
石を隠して探すゲーム。
菊さん日記。




夢中で何回もやってます。
延々と
菊さん日記。





そんなこの日着ているTシャツは
以前も紹介した事のある
こちらのお店で購入しました→Bee
菊さん日記。




秋に購入した長袖タイプがとても可愛くて大活躍だったので→
今回半袖タイプも購入してみました。
サイズは100でちょっと大き目だったかな?
でも可愛いです
菊さん日記。
ちなみに一緒にスカッツも注文したのですが
予約品だったのでまだ届かず…
早く届かないかな♪

楽天のお買物マラソンで
7月9日の9:59までセールしているみたいですよ~



ご訪問ありがとうございます。
応援クリックお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ


~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!



子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL