QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP洋服 ≫ ●食べたいって言ってたやつを再現☆&GAP購入品☆

●食べたいって言ってたやつを再現☆&GAP購入品☆

昨日はぷにさんの3ヶ月記念に
おめでと~クリックありがとうございました♪
何それ?な方は今日でも間に合うので(笑)
↓よろしくお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 子育てブログへ




さて今日からまた通常記事に戻ります!
約2週間ほど遅れている菊さん日記ですが
遂に来月はぷにっつの3歳の誕生日もありますし
それまでには、ほぼリアルタイムで書けるようにしておきたいです☆




そんなこの日は…
以前ぷにっつが食べたいと言っていた→
パンケーキを作る事にしました。
菊さん日記。




上の見本の写真より明らかに低いのは
ぷにっつが焼いているのを待ち切れなかった為(笑)
菊さん日記。





普通のふっくらした厚みのパンケーキより
食いつきがよかった気がします♪
菊さん日記。


菊さん日記。


菊さん日記。
ピックが刺さっていた所が
隠れミッキーに(*^-^*)




菊さん日記。
結局この後おかわりしてました( *´艸`)




その後、お着替えしてお出かけ~
菊さん日記。





この日ぷにっつが選んだのは
ちょっと前にGAPで購入したワンピ☆
セール品のみなので全部で確か3千円ちょっとでした。
菊さん日記。
↑ぷにっつが気に入って欲しいって言ったんですが
700円くらい。




↓こっちもぷにっつが気に入った物。
菊さん日記。
でも今年着る服は結構あるので
来年以降に着られるように4YEARSの105サイズにしました。




こちらも105サイズ。
菊さん日記。
大きいけど
こっちは秋になったら袖を折って着せちゃうと思います♪




最後にぷにさんの。
菊さん日記。
これも安かったので購入♪
サイズは80です。
今はブカブカだけど、これがいつの間にかピッタリになってるんだろうな~
嬉しいような…寂しいような…



応援クリックしてもらえるのは
もちろん嬉しいです(*^-^*)
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ


~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!



子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL