QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP生活 ≫ ●絶対すぐに飽きると思いつつ購入したけど凄くハマっている絵本?って言うかなんて言うか…

●絶対すぐに飽きると思いつつ購入したけど凄くハマっている絵本?って言うかなんて言うか…

ベビーベッドの柵越しの ぷにさんの向こう側には
菊さん日記。




ケージの柵越しのモコしゃん。
菊さん日記。




一緒♪一緒♪♪
菊さん日記。




そんなこの日もカメラマンぷにっつ登場☆
菊さん日記。

菊さん日記。

菊さん日記。
最近、ぷにっつが撮った写真を全然チェックしていなかったので見てみたんですが
以前よりちゃんと撮れている物が多いです。




その後は歌の練習☆
菊さん日記。
アナ雪の歌絵本は今も大好き♪




そして、最近購入してハマっているアナ雪絵本がコチラ↓
菊さん日記。
Amazon→



これ、パラパラ漫画的なやつで
アナ雪のワンシーンが動いているように見える絵本なんです。
(↓実際はもっとちゃんとパラパラさせて見てます。)
菊さん日記。
本屋さんに寄った時にパズルでも買ってあげようかな~って思ってブラブラしていたら見つけて
こんなのあるよ~って(まさか食いつくと思ってなくて)見せたら
パズルいらないからこれにする!って言われて
こんなのすぐに飽きると思ったし…
ワンシーンが凄く短いし…
たったこれで1000円もするんですよ
だから他のアナ雪絵本見せたりしたんですが
既に心に固く決めてしまっていて

結局図書カードが余っていたし、300円位で済んだので購入しました。
で、思いの外かなりハマっています。

アナバージョンの他にエルサバージョンもあって。
調べたらプーさんとかミッキーとかもあるみたいで…
こんなのいらないよ〜って思っていたくせに
ぷにっつを見ていると
ついつい他のバージョンも買ってあげたくなるのでした( *´艸`)





その後、朝ごはんの後に
ぷにっつに歯磨きさせるの忘れてた〜!って事で…
今まで歯磨きはソファーで座ってさせる事が多かったんですが
私が洗面所で歯磨きしているのを見て一緒にやるって言うので
一緒に洗面所で歯磨きをする事が増えました。
菊さん日記。
↑洗面所に置いてあった私のシュシュで「かみのけやって~」って言うので
結んであげました。





大人用のシュシュでも意外と結べるもんなんですね~
(毛量少ないけど(*´з`))
それにポニーテールに出来た~
(後れ毛凄い事になってるけど(*´з`))
菊さん日記。




うがいも以前はほとんど飲んじゃってて出てきてなかったけど
最近は口に入れた量がちゃんと出てくるようになりました!!
菊さん日記。
成長したな



口に入れた量がちゃんと出てきた記念に(笑)
応援クリックお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ


~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!



子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL