QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP生活 ≫ ●知らない間に私が絶対作れない物が建築されていました。

●知らない間に私が絶対作れない物が建築されていました。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)
          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ   













ぷにっつが0歳の頃は
特技ギャン泣きって書く位に本当に泣いて泣いて大変だったのですが
ぷにさんは理由が無ければギャン泣きする事もほとんど無いし
泣いていても話しかけると泣き止んで笑ってくれる事もあったり
姉弟でも1人1人性格と言うかタイプがまるっきり違うんだな~って
凄く感じます。
菊さん日記。




でも、唯一
夕方~夜にかけてグズグズ率が高く
(かまってあげられない事が多い時間帯だからだと思うんですが)
7時過ぎに泣き出したら
授乳しても抱っこしても寝室に行かないと泣き止まない事が多いんです。
菊さん日記。
寝室に行っちゃえば(暗いからか?寝る場所って分かるのか?)
泣き止んで授乳すれば寝てくれるんですケド…




とは言え実際問題
7時過ぎに泣いてもすぐに寝室に連れて行ってあげられる時は
なかなか無くて

特にぷにっつのテンションがまだまだ高い時なんて
菊さん日記。



寝室に行っちゃったら大変だし
菊さん日記。





でも、この日は旦那さんが居たので
菊さん日記。

菊さん日記。




テンションの高いぷにっつのターゲットが
菊さん日記。




ぷにさんになった時点で
ぷにさんと私は先に寝室に行かせてもらいました(笑)
菊さん日記。



私は寝かしつけるだけで寝る気は無かったんですが…
まぁ~当然寝ますよね…



って訳で、ココから旦那さん撮影で
こんな物が写ってました
菊さん日記。




旦那さんとぷにっつ2人で作ったらしいです♪
菊さん日記。
何で男の人ってこういうの得意なんですかね~?
私には絶対作れないのでちょっと尊敬




その後、ブロックとキラキラでコラボさせて遊んで
菊さん日記。




朝、この状態でリビングにそびえ立っていました
菊さん日記。
ぷにっつも楽しかっただろうな~



ブロックをただ繋げて
高くする事しか出来ない菊さんにドンマイクリックを(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ


~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!



子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY






Comment

編集
こんにちは(^^)
小さい赤ちゃんと2歳の子だと生活リズムが違うから特に夜は大変そう(^-^;)
やっぱり旦那様いると違いますよね!人手があると少し余裕が出来ますね♪
2015年07月18日(Sat) 10:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月18日(Sat) 22:38
いけさんへ
編集
1日の中で一番寝かしつけが気力を使いますよね(>_<)
一旦寝てしまえばぷにっつは、ほぼ起きないし
ぷにさんもそんなに起きないので楽勝なんですけどね~。
本当に寝かしつけの時に旦那さんがいるのといないとでは大違いです!
平日は帰りが遅いのでいる時はかなり協力してもらってます( *´艸`)
2015年07月19日(Sun) 04:09
鍵コメさんへ
編集
やっぱり違うんですね~!
2人目で慣れているとか余裕あるからって言うのとは違って
やっぱり子供の性格ってありますよね...
それに夕方は、そうですよね(>_<)

男の子だとそうですよね~!!
ぷにさんも大きくなったらやりたがるのかな~?
でもうちは狭くて無理そう(笑)
そうそう!解体しようとすると怒るんですよね~(^▽^;)
うちもしばらくそのままでした(笑)
2015年07月19日(Sun) 04:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL