QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP生活 ≫ ●ぷにっつがキラキラ遊びで知った真実と私が写真撮影で知った真実。

●ぷにっつがキラキラ遊びで知った真実と私が写真撮影で知った真実。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)
          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ   












この週、幼稚園が2日ある週だったのですが
ぷにっつ鼻風邪をもらってきたようで
様子見で1日幼稚園をお休みしました。
で、ぷにっつはすぐに良くなったのですが
元々鼻水っ子になりやすいぷにさんは
またもや鼻がグズグズに…。
菊さん日記。



週末にまた耳鼻科に行って来ました。
菊さん日記。




そんな訳で
ぷにさんと私が耳鼻科に行っている間に
旦那さんが撮った写真☆
菊さん日記。




モコしゃんと楽しそうにキラキラで遊んでいる所♪
菊さん日記。




私がキラキラで遊ばせる時に
テーブルの上で遊んで欲しくて
「モコしゃんが食べちゃうからテーブルの上で遊んで」って言っていたので
モコしゃんがキラキラを本当に食べちゃうと思っていたらしく
この日、モコしゃんがキラキラを食べないって知って
帰って来た私に
「モコちゃん、キラキラたべなかったよ~」って教えてくれました(笑)
菊さん日記。
とは言え、モコしゃんが絶対誤飲しない保証は無いし…
今後ぷにさんが動き出したら危険だし…
キラキラ遊びは目が離せませんね!





さて、そんなこの日
耳鼻科から帰ってきたら郵便受けに
待ちに待っていた物が届いてました~
菊さん日記。
この記事で買ったって書いたスカッツです→



ぷにっつもフリフリスカートを見て大興奮で
早く履きたいダンスを披露( *´艸`)↓
菊さん日記。




早速履かせてみました♪
菊さん日記。
レビューを見てサイズは110にしました。
もし大きくてもそのうち履けるようになるだろうから…って思っていたのですが
110で全然問題無かったです。
レギンス部分が凄く伸びるので
100でも大丈夫だったかもしれませんが
でも110なら長く使えそうだし、110にしてよかったです。
ボリュームもシルエットもいい感じでおススメです☆




ぷにっつ大喜びで写真撮影
菊さん日記。




勝手に色んなポーズをとってくれるんですが
只今変顔ブーム中で基本変顔
菊さん日記。




そんな菊さんが撮った変顔写真を見て
旦那さんも面白がって写真を撮ったのですが
菊さん日記。
可愛いポーズして変顔してませんでした(*´з`)
変顔するのは私が撮る時だけ!?
それにしても顔を隠しても表情の違いがにじみ出ている(笑)



私の時だけしか変顔しない
恥ずかしがり屋さんのぷにっつに
どうぞ愛のクリックを(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ


~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!



子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL