QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイベント ≫ ●幼稚園の夕涼み会に行ってきました♪

●幼稚園の夕涼み会に行ってきました♪

前記事と同じ日…
夕方からぷにっつの幼稚園の夕涼み会でした。



なので、この日はバッタバタだった訳なんですが
モコしゃんがトリミングから帰ってきた後
ぷにっつのヘアセット開始
菊さん日記。




プレ幼稚園最後の日に髪の毛をお団子にまとめた時に→
外したら普通に三つ編みでビンボーパーマした時より
カールの出方が可愛かったので
今回はビンボーパーマじゃなくてカールさせたいな~って思って
持っているホットカーラーもアイロンも太かったので
専門学校時代に使っていたパーマのロッドを使って巻いてみました。
菊さん日記。




軽く湿らせて巻いて、完全に乾くまで放置しておけば
結構クリクリになるのですが
待ち切れずに外しちゃったので、外してすぐはよかったんですが
菊さん日記。
↑この後、徐々にカールが取れてきてしまいました。残念





クリクリカールでツインテールにしようと思っていたんですが
カールが緩かったので、サイドを三つ編みにして
トップでまとめました。
菊さん日記。
浴衣は去年作った浴衣です。
(前日試しに着せてそのままにしちゃったのでシワが(笑))




去年はちょっと大きくて肩上げの部分で調整していたので
今年は丁度良くなっていました
帯は菊さんが子供の頃に使っていた物です。
菊さん日記。





ぷにっつもルンルンだったのですが
丁度出発する時に雨が
菊さん日記。




ちなみにぷにさんはスリングに入れて行ったのですが
久しぶりに使ったので使い方が微妙に間違っていたのか?
ぷにっつよりぷにさんがデカいからなのか?
終始キツそうでした
菊さん日記。




幼稚園に着くと雨も止んで
クラス毎に記念撮影したり、先生と写真を撮ってもらったりしました。

その後、幼稚園で夕涼み会の為に練習していたと言う
ドラえもん音頭を披露してくれました
菊さん日記。
私の知らない所で頑張って覚えたんだと思うと本当に感動!!
ビデオ撮影もしちゃいました( *´艸`)




おつかれ~
菊さん日記。


その後は自由行動でかき氷を食べたり。
菊さん日記。





売店でおにぎりやからあげを買って食べたり。
菊さん日記。




ディズニーランド並の行列だった
綿あめの列に並び、無事に綿あめをGET(笑)
菊さん日記。




お面やらヨーヨー釣りもして
夕涼み会を満喫☆
菊さん日記。
最後に花火まで上がったんですが
小さい打ち上げ花火でしたが凄く近くであげていたので
かなりの迫力&音でぷにさんがビックリしちゃって
ぷにさんと私は非難しましたが
ぷにっつは花火に大喜びでした~!!
楽しい1日だったね♪



益々幼稚園が好きになったぷにっつに
よかったね〜クリックお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ


~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!



子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL