QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP生活 ≫ ●いつの間にやらすっかりお姉ちゃんに成長しました♪

●いつの間にやらすっかりお姉ちゃんに成長しました♪


      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)
          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ 









この日、菊さんの友達が娘ちゃんを連れて遊びに来てくれる予定で♪
菊さん日記。
↑モコしゃんにもリードを付けて待機中…
(リードをしておかないと嬉しくて大騒ぎなので
ぷにさんも隣でゴロゴロさせておいたのですが




ぷにさんが動く度にモコしゃんが警戒していたので
菊さん日記。




ぷにさんベビーベッドに移動。
菊さん日記。




でも、やっぱりベビーベッドがもう狭いみたいです(笑)
菊さん日記。




少しして友達がやって来ました~☆
高校時代からの友達で
みんなからのお祝いも頂いちゃった!
菊さん日記。
↑ぷにさん、若干人見知りが出て来たかも?
 初めて会う人の顔とか凄くよく見ます。
 でも愛想はよい方だと思います。



↓赤ちゃん時代、人一倍人見知りが激しかったぷにっつ。
 大変だったな~(笑)
菊さん日記。
ぷにっつもシールブックや
ディズニーのお土産をもらって喜んでました♪




友達の子はぷにっつより1歳下なので
ぷにっつの方がお姉ちゃんだからね~って言ってあったからか
しっかりお姉ちゃんらしく遊んでくれて
菊さん日記。




あのお気に入りのピアノも貸してあげられました♪
菊さん日記。




座っているとそんなに体の大きさの差を感じなかったんですが
立ち上がったらやっぱりぷにっつデカかった!
菊さん日記。




身も心もすっかりお姉ちゃんなぷにっつ…
いきなり本屋さんごっこを開始したのはいいのですが…
菊さん日記。


菊さん日記。


菊さん日記。


本じゃ無くて
お気に入りのミッキーミニーのぬいぐるみを指差されちゃって
それはダメだったようで
菊さん日記。


他の物とすり替えると言う技を覚えました(笑)
菊さん日記。




でも、以前遊んだ時よりしっかりお姉ちゃん出来てたよ~
菊さん日記。




モコしゃんにも姉対応(笑)
菊さん日記。




お昼寝、すっかり卒業したかと思ってましたが…
いつもより頑張った日はやっぱり眠くなるみたい( *´艸`)
菊さん日記。




頑張ったぷにっつに
おつかれクリックお願します(*^-^*)
ご訪問ありがとうございます。
応援クリックお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ


~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!



子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY



スポンサーサイト

Comment

子育て!
編集
こんにちは~
いつもご訪問していただきありがとうございます(_ _)
菊さん達も子育て真っ最中ですね!
でも子育ての終わった自分から見ていると
素晴らしい子育てなさってますね!
お若いのに感心させられます(*^^)v
一生の間で今が一番幸せな時間だと思います。
しっかり楽しんでくださいね~(´∀`*)
私は玉に孫育てしてますが孫になるとゆとりの目で
見ることができます。
時たま体が持ちませんが・・(ーー;)
長くなりました・・頑張ってくださいね!
毎日子育てブログ応援しながら拝見させていただいております。
これからも宜しくお願いいたしますm(> <*)m
2015年08月01日(Sat) 09:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月01日(Sat) 13:55
よっこたんさんへ
編集
こちらこそ、いつもご訪問して頂きありがとうございます(#^.^#)
とても嬉しいコメントも有り難いです♪
しっかり楽しんで子育てが出来るように
時には周りに甘えながら頑張ろうと思います!
こちらこそこれからもよろしくお願いします(^_^)
2015年08月02日(Sun) 21:19
鍵コメさんへ
編集
寝返りもそうなんですが、どうやってるのか
結構移動しているんですよね(笑)

今回はピアノ貸せましたよ(^_^)v
よかったぁ〜!
昼寝しちゃうとやっぱり夜は遅くなっちゃいますね…
でも、遅ければ旦那さんが帰ってきて遊んでくれるので
どっちでもいいかな〜。って最近は思っちゃってます(。-_-。)
2015年08月02日(Sun) 21:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL