QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP成長 ≫ ●生後111日のきょうだい記念写真と、またまたお散歩写真♪

●生後111日のきょうだい記念写真と、またまたお散歩写真♪

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)
          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ 










この日、ぷにさん生後111日目でした
菊さん日記。



100日でお祝いして11日しか経っていませんが
何だかめでたいし(笑)
菊さん日記。



我が家には丁度子供達が3人いるって事で
並べて記念写真を撮ってみました( *´艸`)
菊さん日記。




ただ並べて撮っただけですけどね…
菊さん日記。




このお兄さんをこの位置でこうもビシっとフセをさせて
カメラ目線にさせるってかなり至難の技なんですよ~。
菊さん日記。




もちろんオヤツ無しでは出来ませんケド(笑)
菊さん日記。




その後、この日もみんなでお散歩へ♪
菊さん日記。




前日に引き続き豊作
菊さん日記。




帰って来てからアパートの敷地内で三輪車で遊んでいたんですが
(ちょっと分かりにくいですが、モコしゃんちゃんとポールに繋がってます。)
菊さん日記。



この後、ぷにっつ三輪車でバックする事をを覚えました。
三輪車ってバック出来るって知らなかった~。
凄く楽しそうでした(笑)
菊さん日記。
それにしても、お散歩時間がどんどん早まっていくので
早く涼しくなって欲しい…って思っていましたが
昨日から少し暑さも落ち着いてよかったですね☆



ぷにさんに生後111日記念おめでと~の
クリックお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ


~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!



子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL