QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP生活 ≫ ●お盆休み最終日&2歳最終日。

●お盆休み最終日&2歳最終日。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)
          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ 









出先のキッズスペースにて。
菊さん日記。




ぷにっつは積み木。
菊さん日記。




お昼はファミレスへ。
キッズプレートにおまけのパズルが付いていて(付いているの知らなかったので)
ぷにっつ喜びの舞の最中↓
菊さん日記。




喜んでいた割に全然出来ていませんでしたが(笑)
菊さん日記。





帰宅後、ぷにさんバウンサーの音がなるやつを
引っ張りデビューしました☆
菊さん日記。




ぷにっつの時は旦那さんがいつの間にか教えていて
3ヶ月の頃にはやっていたのですが
ぷにさんはバウンサーがあまり好きじゃないみたいで(←動けなくなるからだと思う)
バウンサーをそんなに使っていなかったんですが
この日、何となく思い出したのでやらせてみました。
菊さん日記。




一応引っ張って音が鳴っていましたが特に喜びもせず
やっぱりベルトされているのが嫌なようですぐに降ろしました
菊さん日記。

さて、そんなこの日は
とうとう旦那さんの連休の最終日でした!
本当はもう1日あって9連休になるはずでしたが
最終日の日曜日が休日出勤になってしまったので8連休に。
本当にいつもお仕事お疲れ様です(*´▽`*)

それにしても連休8日間もあったのに、あっと言う間だったな…
モコしゃん、ぷにっつ、ぷにさんは
いっぱい遊んでもらえて良かったね♪




そしてそして、本日はぷにっつ2歳最終日でした!
特に何をする訳でも無く、いつも通り1日が過ぎてしまいました。
フライングゲット( *´艸`)

明日あげる予定の新しいステッキ(100均)を見られてしまって
しょうがなく今日渡しました
いよいよ明日は3歳の誕生日かぁ~
ぷにっつも寝ているので今から飾り付け&料理とケーキの下準備頑張ろ~っと☆



準備頑張れ~のクリックをしてもらえると
凄く励みになるのでよろしくお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ


~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!



子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL