QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお知らせ ≫ ●久しぶりのプレゼント企画~ご応募お待ちしております~

●久しぶりのプレゼント企画~ご応募お待ちしております~

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)
          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ







応募は締め切らせて頂きました。


ぷにっつの3歳の誕生日に
コメント&おめでとうクリックしてくれた皆さん
本当にありがとうございました(*´▽`*)
そんな訳で感謝の気持ちを込めて
今回久しぶりにプレゼント企画をしたいと思います!


って言っても
今はまだハンドメイドをする余裕が無いので
以前委託先に販売用に作ったのに販売する事無く
そのままになっちゃってた物になるんですが…
どなたかに貰って頂けたらと思い
今回はコチラ↓をプレゼント♪
菊さん日記。
テディベアの型紙で作製した物で
ボールチェーンが付いたキーホルダータイプと
付いていない物があります。

一応手足は動きますが、ボタン等を使っているので
小さいお子さんのオモチャとしてはご利用しないでください。
また、モコしゃんブログ経由で見に来てくれている方からも
ご応募お待ちしていますが、ワンコのオモチャとしても
誤飲の恐れがあるので不向きかと思います。
そこの所をご了承して頂いた上でご応募お願いします。



ではクマさんをご紹介( ´ ▽ ` )ノ

1番 茶色の花柄(ボールチェーン付き)
菊さん日記。

菊さん日記。




2番 水色花柄(ボールチェーン付き)
菊さん日記。

菊さん日記。




3番 紺色花柄(ボールチェーン付き)
菊さん日記。

菊さん日記。




4番 白花柄(ボールチェーン付き)
菊さん日記。

菊さん日記。


5番 ピンク(ボールチェーン無し)
菊さん日記。

菊さん日記。




本当はもっとあったんですが
ぷにっつに気に入られた子が居たりで…
菊さん日記。

菊さん日記。
今回は5名の方にプレゼントさせて頂きます☆



~応募条件~
菊さん日記をいつも応援してくださっている方。
モコしゃん、ぷにっつ、ぷにさんのファンの方。
上記条件をクリアしていれば
はじめましての方も大歓迎です!


応募はコチラの記事のコメント欄のみで受け付けます。
コメント欄に欲しいクマさんの番号を書いてください。
もし、希望のクマさんが当たらなかった場合で
誰も応募が無かったクマさんがあった場合にそれでも良いって方は
第二希望どれでもOKと書いてください。
また、非公開コメントだと確認しにくい為
今回非公開コメント(鍵コメ)やメールでの応募は無効とさせて頂きます。

(その為応募コメントに個人情報は記入しないでください。)
↑応募が多いと非公開コメントを把握出来ないと思ったのですが
それ程応募が無さそうなので(笑)非公開コメントでの応募の方も
受け付けさせてもらいました。



希望者が多数の場合は
ぷにっつ3歳誕生日にコメントをくださった方を優先とさせて頂きます。
それでも数名いた場合は抽選とさせて頂きます。


発送は定形外郵便にさせて頂くので郵便受け投函になります。
尚、お返し等を気にされてしまう方がいらっしゃるので
菊さんの本名&住所等の記載はせずに送らせて頂きますので
ちょっと怪しい郵便になってしまうと思いますがご理解ください。


菊さん日記。

応募の締め切りは9月5日土曜日
22時までとさせて頂きます。
可愛がってくれる方の元に行きますよ~に☆

応募は締め切りました!
ありがとうございました☆



沢山応募して頂けると
またハンドメイドをする気力が湧くのでよろしくお願いします♪
応援クリックも一緒にお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!



子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY

Comment

かわいい
編集
いきなりですが、4番希望です。

ハンドメイドで素敵なものができる菊さん尊敬します。
もうすぐ3歳の誕生日を迎える娘の希望です。
当たりますように!
2015年09月01日(Tue) 09:08
編集
くまちゃん可愛い~♪
4番が希望ですが応募多数であれば、
どんな柄でもいいですお
2015年09月01日(Tue) 12:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月01日(Tue) 12:52
編集
第一希望③でお願いしまぁ~す(*≧∀≦*)
第二希望 どれでもいいのでお願いしまぁ~す(*≧∀≦*)

二人の子育ての合間にハンドメイドをされて、しかもこんな可愛いクマさんを作れるなんて凄いですね(~▽~@)♪♪♪入園準備で、いろいろ?作って楽しいなと思ったんですが、それっきりで…(。´Д⊂)
2015年09月01日(Tue) 15:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月01日(Tue) 15:21
プレゼント応募
編集
遅くなりましたが、ぷにっつちゃんお誕生日おめでとうございます♪
うちもぷにっつちゃんの翌日無事3歳を迎えました~☆
誕生日の準備やらなにやらで、お誕生日の記事は参考にさせてもらっていたのにコメントが残せずでした。。

ですがですが、5番のピンクのくまさん希望です(*´∀`*)ノ
お誕生日の記念に当たるといいなぁと祈っています( ´艸`)

うちも3歳を目前におむつを卒業できたり、おしゃべりがとまらなくなったり、2歳もいろいろな成長が見られましたが、来年の幼稚園入園までの期間を大切に過ごそうと思っています☆
いつも楽しく拝見していますが、これからもブログ楽しみにしています(*´∀`*)ノ
子育てしながらブログの更新、ほんと尊敬します!
2015年09月01日(Tue) 15:41
編集
いつも、楽しく拝見してます。
前回も応募させていただきました。
正ちゃん、です。
1番の茶色のクマちゃんでお願いします。
第二希望は、どれでもokです。
当りますように。
2015年09月02日(Wed) 16:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月04日(Fri) 22:07
編集
コメントの方は久しぶりかも!です(笑´∀`)
改めて、ぷにっつちゃん、お誕生おめでとうございます~(*´∀`)
我が家もプレゼント企画参加したいです。

第1希望は3番紺色花柄くまさんでお願いします!
第2希望はどれでもOKです!
当たると良いなぁ(●´∀`●)
2015年09月05日(Sat) 12:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL