QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP生活 ≫ ●ムズムズムズ…歯ぐずり?チョコレートデビュー♪

●ムズムズムズ…歯ぐずり?チョコレートデビュー♪

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*^-^*)
          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ 



プレゼント企画開催中→
ご応募お待ちしております。
尚、非公開コメント(鍵コメ)で応募された方が2人いらっしゃるんですが
もし気付かれましたらクマさんの番号だけでも通常コメントで入れ直して頂けると助かります。
よろしくお願いします(*´▽`*)










今日からまた通常記事に戻ります♪

旦那さんのお盆休みが土曜日で終了してしまい…
日曜日は特に何をするでもなく、いつも通りに過ごしました。
でも、休日出勤だったので帰りも早かったしよかった~



そんなこの日は
BSのDlifeでトイストーリーの謎の恐竜ワールドがやる日で
菊さん日記。
お父さんが帰って来るし、トイストーリーが始まるしで
テンションが上がったぷにっつ…




謎のダンス中( *´艸`)
菊さん日記。





さて、それからこの日は
ぷにさんチョコレートデビューしました☆
菊さん日記。




もちろん本物じゃ無くて歯固めです。
本当はカバー付きだったんですが、洗ったら入れられなくなりました
菊さん日記。
この歯固めはプニリ妊娠中に友達からもらった物なのでプニリ兄のお下がりで
ぷにっつはこの歯固めとは違う歯固めを気に入っていたので
これはそれ程使っていなかったんですがぷにさんは気に入ってくれた様子




ここの所、謎のぐずりが多くて母乳がまずいのかな?
量が足りないのかな?と気になっていたのですが
歯ぐずりでは?って所にたどり着き、歯固めを使ってみたら
ぐずりが解消された気がします♪
菊さん日記。
やっぱり歯がむず痒かったのかな?
でも、もう歯が生えてきちゃうのか…早いな~




子供の成長が嬉しいような寂しいような
そんな菊さんに応援クリックを(´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ


~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!



子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL