QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP生活 ≫ ●工場見学にて~抱いてりゃいいってもんじゃないらしい~

●工場見学にて~抱いてりゃいいってもんじゃないらしい~


      ご訪問ありがとうございます♪
      昨日はFC2ブログが繋がりにくい時間があったみたいで
      せっかく見に来て下さったのに読めなかった方申し訳ありませんでした!
      そんな訳で昨日は訪問者数と共に応援クリックも少な目だったので
      是非応援して頂けると嬉しいです(*´▽`*)
          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ 


プレゼント企画の抽選結果を発表せさて頂いています→
当選された方はコメント欄の非公開コメントかメールフォームより
お名前・郵便番号・住所の入力をよろしくお願いします。







今日の記事、8月のまとめ記事を書いていたら
2日程、記事が抜けている事に気付きまして
時系列から外れちゃいますがUPしておきます。



先月…
成り行きで、とある工場の見学に行ってきました。
菊さん日記。

ベビーカーも持って行ったのですが、なぜか拒否で
購入したばかりのエルゴが大活躍でした☆
工場見学はほぼ1日中だったのでエルゴ無かったらヤバかった




↓ぷにっつにはシール絵本を持って行ったんですが
 見学は途中で飽きちゃってたのでこれも無かったらヤバかった
菊さん日記。




昼食はお弁当が出ました♪
(ゼリー狙ってます( *´艸`))
菊さん日記。




キッズスペースもあったので遊ばせたら
小学生位の姉妹と仲良くしてもらって凄く楽しそうでした♪
菊さん日記。
工場見学中も保育士さんが居て託児も出来るって言われていたんですが
ぷにっつは嫌がるかな?って断ったんです。
でもキッズスペースで遊んでいる様子を見て
暇な工場見学より預けた方がぷにっつは楽しかったのかもと後悔…
ぷにっつ、プレ幼稚園に通い出して
知らないうちに一気にお友達の輪に入るスキルがUPしたようです




一方ぷにさん
後半エルゴで抱いても、エルゴ無しで抱いても
グズグズになり…
授乳室で授乳しても、何をしてもダメだったので
半ば諦め気味で授乳室のベッドに寝かせたら
途端に泣き止み、スッと寝返りして
菊さん日記。




超ご機嫌になりました
菊さん日記。
グズグズの原因はずっと抱っこされっぱなしだったので
ただ自由に動き回りたかっただけなようです

必死に抱っこしてたのに…
転がりたかっただけなんて…
まぁそんな時もあるよね(。-_-。)



工場見学おつかれ~のクリックお願いします(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってくださいね!
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ


~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!



子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY






スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL