QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP成長 ≫ ●生後1111日目と生後5ヶ月ちょうどだった日。

●生後1111日目と生後5ヶ月ちょうどだった日。

この度、台風や大雨の被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧、日常生活を送れるように心よりお祈りしております。


このタイミングでいつもの時間に更新しなかった事で
ご心配おかけしてしまったようで
一先ず我が家の無事をお伝えしようかと…
ブログを休んだのはただのサボりです。
紛らわしくてすみません
メールやコメントでメッセージをくださった皆さんありがとうございました!




さて、そんな本日ぷにっつの生後1111日目ゾロ目記念日でした☆
菊さん日記。
そして、丁度同じ日に
ぷにさんも5ヶ月になりました!!


成長に関しては色々と書きたい事があるので
また改めて記録していきますのでよろしくお願いします。

菊さん日記。
↑5ヶ月になったぷにさん現在鼻風邪中
 早くよくなりますよ~に☆



応援クリックしてもらえると励みになります(*^-^*)
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ


~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!



子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





Comment

よかったです。
編集
私も気になってblogが更新されてないか何度も見てしまった1人です(^^;
とにかく無事でよかったです!
記念日おめでとうございます\(^^)/
うちは、だいぶ自我が芽生えてきました!
可愛い怪獣の序詞って感じです(笑)
いつも記念日すてきにお祝いされてて
ぷにっつちゃんも思い出に残りますね~☆
あ~、とにもかくにも無事でよかったです(^^)
2015年09月11日(Fri) 09:43
ゆめさんへ
編集
ご心配おかけしましたm(__)m
被害は無かったものの、若干影響は受けていて
水道がチョロチョロしか出ません(^▽^;)

息子君も自我が芽生えてきましたか~!!
まだまだこれからパワーアップしてくるんでしょうが
男の子育児頑張らないといけないですね(笑)
2015年09月11日(Fri) 23:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL