QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP生活 ≫ ●誕生日の翌日…。

●誕生日の翌日…。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)
          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ 








えぇ~っと…。
誕生日の翌朝です。
菊さん日記。
起きて第一声「プリンセスのドレス着たいの♪」
って訳で
とりあえず朝ごはんを食べた後に着替えさせてあげました( *´艸`)




誕生日プレゼントにこのソフィアのドレスが欲しいって言われた時に
そんなのいつ着るんだよ~!!って思ったんですが…
誕生日後、ほぼ毎日1回は着ています
買ってあげてよかった(笑)
菊さん日記。




ぷにさんは前日写真スタジオで撮影後にもらった
マラカスのオモチャをぶんぶん振ってトレーニング中
菊さん日記。




そんなこの日は
らいち。さんから頂いた誕生日プレゼントの
アナ雪のドリルに大ハマりでした
菊さん日記。




らいち。さん本当にありがとう
菊さん日記。




ちなみにドレスは洋服では無く玩具なので洗濯は出来ないそうで
ぷにっつは1日中着たがるんですが
汚れないように食事の度に脱がせています
で、お風呂に入る前↓
菊さん日記。
ソフィアのパンツもプレゼントしたので
どのパンツを履くか本気で悩んでました(笑)




で、お風呂から出たぷにっつ↓
菊さん日記。
パジャマの上にドレス着用
ドレス買ってもらえて本当に嬉しかったんだろうな~。




でも、はしゃぎ過ぎてぷにさんを起こすのだけはやめて頂きたい
菊さん日記。




ぷにっつにドレスよかったね~の
応援クリックお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ


~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!



子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





Comment

No title
編集
はじめまして!秋生まれの娘がいます。ぶしつけな質問、そして今更で大変申し訳ないのですが、お聞きしたいことがあります。探してみたのですが見落としているだけなら、すみません。娘が紫がとても好きで、今ドレスにも興味もあるので、誕生日に紫のドレスがいいかなと思っているのですが、このプリンセスの手袋はどちらのものでしょうか?小さなぬいぐるみにいろいろシールでつくって着替えさせて遊んでるのですが、いつも手袋は必須です。ソフィアのドレスに合う手袋を探してるのですが、ネットで見つけられません。教えていただけると、とても嬉しいです。よろしくお願いします。
2015年09月26日(Sat) 10:08
はじめましてさんへ
編集
はじめまして♪
娘ちゃんのプリンセスごっこも手袋必須なんですね( *´艸`)
この手袋はトイザらスで購入しました!
確かトイザらスのオリジナル商品だった気がするんですが…
パッケージはこの記事に写真が載っています↓
http://mocopuniblog.blog.fc2.com/blog-entry-1647.html
トイザらスのネット販売サイトも見てみたのですが
プリンセスグローブで見当たりませんでした。
実店舗なら置いてあると思うので探してみてください☆
娘ちゃんも喜んでくれるといいですね(*^-^*)
2015年09月27日(Sun) 06:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL