QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP生活 ≫ ●一気に朝晩冷え込むようになりましたね~。と、ディズニー食器☆

●一気に朝晩冷え込むようになりましたね~。と、ディズニー食器☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)
          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ 









菊さん日記。

菊さん日記。
朝晩、本当に冷え込むようになってきましたね!
我が家はモコしゃんも一緒に寝室で寝ているのですが
最近はモコしゃんが旦那さんの布団に
潜り込んでいる事が増えてきました。
モコしゃんが寒くて潜り込む時もありますが
基本、旦那さんがモコしゃんを布団の中におびき寄せて
湯たんぽ替わりにしています(笑)

ぷにっつは寝相が悪くてどこかに行っちゃうので
菊さんはぷにさんとホカホカしてます♪




そんなこの日はぷにさんにNEXTで購入した服を着せてみました!
(足が出るようにリメイク予定でしたがまだそのままです)
菊さん日記。
やっぱりまだ大きくて袖も長かったので




以前作った袖カバーを装着☆
菊さん日記。




ぷにさん、初袖カバーだったんですが
洋服の袖を舐めたり噛んだりしちゃうこの時期
凄く使えますね!!
菊さん日記。
ただ赤ちゃんの服って柄物が多いから
逆に無地で差し色になるような物の方が良さそう♪
あぁ…作りたい

最近ハンドメイド熱が上がって
沢山作りたい物が頭の中に溜まっているのですが
時間が取れない残念




この日ぷにっつが履いている
去年作ったミニーちゃんスカートも
手直しする予定なんですが、まだ手付かず
菊さん日記。
↑この日はサイズを見るのに試しに履いてもらったら
脱いでくれなくなりました(笑)




そんなタイミングでお届け物☆
ミッキー・ミニーのどんぶりです。ベルメゾンで購入しました。
菊さん日記。
以前結婚式の引き出物でどんぶりセットをもらって
4色セットで家族4人分丁度良くてぷにっつも喜んで使っていて
ぷにさんが大きなってから皆で使うの楽しみにしていたのですが
私がぷにっつの分を割ってしまったんです




そんな訳でぷにっつに謝って代わりに購入したんですが
思っていたより小さかった
普通のどんぶりサイズだと思っていたので
箱を見た瞬間ビックリして返品しようかと思ったんですが
ぷにっつが気に入ってしまったのでそのまま使う事に。
菊さん日記。
実際使ってみたら、
まだ食べる量も多く無いので丁度良いサイズでした♪
よかった~



よく食器を割ってしまう菊さん…
もう割りませんように~のクリックお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。 
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ


~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!



子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL